今1番可愛い私を映し出せないのは神(自分)への冒涜。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

北川日花李せんせーーー!!!!!


めっちゃいいこと書いてる。





そうなんですそうなんです。




完全なるブス、って本当にいなくて

いるとしたら



自分の可愛さに許可ができてない人


自分の可愛さを知らない人


なんだよね。





で、




私の自撮りレッスンを受けようと決めて来てくれる人は


自分と向き合う覚悟があって


学ぼう、受け取ろうって思って来てくれる人だから


その姿勢が美人だし







まあ、自撮りレッスン主催者の私が代表格で


別に私は世間的に美人なわけでもない。





だけどさ、自分の魅せ方はポイントを得ているし

何より、自撮りを


可愛い自分を楽しんでる。




すると、造形なんてどうでもよくなるくらいやっぱ可愛いのよ。





自分のことを可愛いと思えない人は、


「可愛い」のハードルが高い。


または、「可愛い」の多様性に気付いてない。









私の自撮りレッスンは


ずっと1人でやって来たんだけど



今年の春からは、日花李ちゃんとコラボすることが多くなっています。







アフター編は、私からのプレゼントだと思ってくださいって


前回のブログにも書きました。





私は

基礎編の3時間のレッスンで普通に28000円の価値があると思っているし



わざわざ後日にプラス3時間のアフター編をやる意味がわからない人もいるかもしれない。









私がアフター編をやるのはなぜかと言うとね


やっぱりさ、



一番可愛い自分を写真に写し出して欲しいからなんだよ。








自撮りレッスンね、


基礎編だけでもかなり変わるし、可愛くなれる。







だけど、圧倒的な世界観を出すには細かいところが必要。




似合う色や形、素材など

その人、に合ったポイントがある。




髪のスタイリング剤とか、

どんな風にセットしたらいいのか、とかね。



アクセサリーと服のバランスとか

骨格の話とか。









日花李は、そのあたりを判断する目が


私よりもずっとあるし


的確で明確。









そして、

私の自撮りレッスンをずっと見てくれていて

何度も一緒に受講してくれている。




だから、サポートしてもらって


私の自撮りレッスンをより最高なものにしてもらってる。


とても、ありがたい存在です。











自撮りレッスン基礎編で



マインドを含めた写り方を知り、

テクニックを含めた写し方を知る。







アフター編では


みんなでそれぞれの自撮りを見ることで、深めてゆく。



より、精査される。


純度の高いものにしてゆく。








受講してはい終わり!だと


自分なりにやったんだけど。。



で終わりやすい。









客観的な視点が入らない。








だから、アフター編で

客観的な視点をもらって



そこからさらにレベルアップする。



100点から120点になれる。





あともう一歩!が出来るアフター編のあるこの自撮りレッスンがすごく好きなんだ。






本当は


夏に、動画販売を考えていたけれど



結局踏み切れなかったのは



この、生のやりとりがしたかったからでした。








日花李は


今一番可愛い私を映し出さないのは神(自分)への冒涜と書いてくれたけど







そう、みんなね




可愛いのに隠れてんじゃねーよ😭


可愛いのに加工しすぎて本来の魅力隠してんじゃねーよ😭



って思う。













自分の魅力に気付いてないって、


正しく見せられないって、お客さんに対しての罪だよ。




本当の可愛さを見せておくれ。









逆に


最高の可愛さが出せないのは神への冒涜だとしたら

最高の可愛さを出すことは世界への貢献だよね。










あなたが可愛いだけで、あなたの周りは嬉しくなる。

あなたが可愛いだけで、あなたの世界は優しくなる。







自分の本来の可愛さを

知りに来てください。









★自分に恋する♡自撮りレッスン★

 ◯講師 なみぃ 
     アフター編ゲスト 北川日花李



◯日時 

【基礎編】2020年11月27日(金)13時〜16時
 ・自撮りのマインドについて 
・ここを気をつければもっとステキになる! 
・外見、仕草、表情の話 
・おすすめのカメラアプリの話 
 【アフター編】2020年12月3日(木)13時〜16時
 ・質疑応答 
・やさしめにズバッと斬りますあなたの自撮り 
・自撮りに役立つ、おすすめの本や人、美容室について 





 
レッスン中の入退出可能です。録画配信をします。

リアルタイムでなくてもご覧にいただけます。





 ◯参加費 二日間で28,000円
アフター編は、みなさんがもっとステキになるために、日花李ちゃんからアドバイスをいただきます。なみぃからのプレゼントとお考えください。





 ◯お願い

※キャンセルや返金は基本的に不可とさせていただきます。 ご自身と相談の上お申し込みください。



 ※メールアドレスの入力間違いにご注意願います。

 ご入金確認後、zoomのIDを記載したメールを送りいたします。

 お客様がメールアドレス入力の時点で間違えてしまうと、こちらからのメールが届きません。




※ 24時間以内にメールがない場合は、なみぃ公式LINEまでお問い合わせ願います。 
👇



 ◯締め切り 11 月26日(木)23時59分 

 実際にお送りする商品はございません。