【募集開始】ゼロからはじめる宇宙理論 10/27〜12/27 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

8月末から参加した40日間のボルテックスサロン

 。

 
 
そして、その終了のタイミングで行ったシンデレラプロジェクト
 
 
私にとって、
 
 
意識の合宿だった。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
意識、意識、エネルギー。
 
今、ここ。
 
 
 
 
 
私自身Happyちゃんが好きで、周りにHappyちゃんや引き寄せ、スピ好きな人が多い中で
 
ずっと聞いてた言葉だった。
 
 
 
 
 
けど、
 
二千人の観客と500人の出演者とオンライン視聴者で創り上げたあのステージを
 
 
 
 
その時その時で味わうことは
 
 
今、に意識を置く訓練だった。
 
 
 
 
 
 
目の前に感動的なステージが繰り広げられているにも関わらず
 
 
ふと、終了時間や次の演目、
 
今の時刻が気になる。
 
 
 
 
今そこにいるはずもない、誰かが、過去の記憶が、匂いとなって現れる。
 
 
 
 
 
過去の嫌だったことが
 
不安や心配事が
 
頭をかすめる。
 
 
 
 
 
 
 
 
シンデレラプロジェクト1日目は
 
私の大好きな友人たちがステージに沢山出て、
 
 
興奮したり感動したけれど、
 
 
それ以外の時は正直、割と気が逸れていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の夜、夜中から
 
 
今年壱岐島の億女コンサルで出逢ったみほちゃん
 
夜中の2時半まで意識の話をした。
 
 

 
 
 
 
 
彼女はHappyちゃんが作ったエネルギーの研究所
 
HTLの1期2期に参加して、
 
 
この10ヶ月間、ずっと頭の中を変えて来た人。
 
 
 
 
コツコツと自分と向き合って、自分の世界を創り、
 
日常の何気ない幸せに涙するほど、自分の幸せにどっぷりと浸かっている。
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女と話して気付いたことは
 
 
 
 
 
私はまだ一歩
 
「今」を味わうことが出来てないということ。
 
集中出来てないということ。
 
 
 
 
 
出来てないと書くと、まるでダメなことみたいに感じるけれど、
 
 
そうではなくて、まだまだ受け取れる目の前の幸せがたっぷりあるということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
 
私は望むことに慣れてないということ。
 
 
 
もっともっと、望んでいいはずなのに望み方がわかってないだけ。
 
 
 
 
そう、自転車だって初めて乗る時はペダルの漕ぎ方も目線もどうしたらいいかわからないのと同じ。
 
 
 
 
 
望む、ということは何をしたらいいのかよくわかってなかった。
 
 
 
 
 
 
彼女と話して明確になった気持ちは
 
 
「宇宙理論についてもっと勉強したい」という素直な気持ちだった。
 
 
 
私の心の羅針盤が
 
 
今、グッとそちらに向いてるのがわかる。
 
 
 
 
 
 
 
ずっとHappyちゃんの存在は知っていたし
 
ブログだって読んでるし
 
最近はHTLのみなさんが上げてくれる動画だって見てる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!!!
 
 
 
 
完全に、やってるつもり、わかってるつもりになってた。
 
 
 
 
ノートだって書いてるけど、
 
めちゃくちゃ気が向いたり落ち込んだりした時しか書いてない。
 
 
 
 
 
 
 
シンデレラプロジェクト1日目の夜に、
 
 
みほちゃんと話してから
 
 
 
 
 
スマホを触る時間を極力減らした。
 
 
 
 
 
ご飯を食べる時はスマホを触らない。
 
ステージを見てるときも最低限。
 
 
 
 
電車を待つときも、電車に乗ってるときも、
 
トイレの時も、
 
 
寝る前、朝起きた直後、
 
SNSのチェックをやめて、
 
 
 
 
 
今、私の目の前を感じるようにした。
 
 
 
 
東京の秋の風。
 
電車の音、車掌さんの声、私の息、同じシンプロのステージを見ていたであろう人の声や表情、服。
 
 
 
ぼーーーっとしながら見る、東京の美しさ。
 
 
 
 
 
 
雨の静岡。
 
迎えに来てくれたお友達の声。
 
寝る前のホテルの空気。
 
シーツの感触。
 
 
 
 
ひんやりした本州の朝。エレベーターの音。
 
 
口に運ぶご飯の香り。舌の上を移動する白米の旨さ。
 
 
 
 
これまで感じてなかったものに
 
どんどん気付いて、目の前の豊かさが押し寄せた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーー
 
 
しあわせだなーーーーーー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、これこれ。
 
 
 
 
 
私はこれが欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の1月から3月。
 
 
「いやーーーーしあわせだよね。
 
やばいよね!
 
 
めっちゃしあわせだねー!!!」
 
 
 
ずっとずっと、こんな会話をしてた。

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
その後、一度のレッスンで100万、450万と稼ぐようになり、
 
 
 
 
これまでに経験できなかったお金の使い方をし、
 
買いたいものを買えて、
 
色んな人のセッションを受けたり、
 
楽しい遊びをし、
 
大好きな人にプレゼントが出来たり、
 
 
 
 
ずっと楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
けれどいつしか、
 
心も頭も体も忙しくなって、
 
 
 
 
いつの間にか、ちょっと疲れていた。
 
 
 
 
 
 
 
色んな状況にありがたさは感じながらも
 
 
しあわせだねーーーーと
 
何の心配もせず


あの時みたいに
 
心の底から言えることが少なくなってた。
 
 
 
 
 
 
 
私は、SNSが大好きだ。
 
発信が好きだし、反応してもらえるのも楽しいし、コメントのやりとりだって大好き。
 
 
そして何よりSNSの恩恵をめちゃくちゃ受けている人のひとり。
 
 
 
 
SNSを悪者にするつもりなんか1ミリも無い。
 
 
 
 
 
 
 
変えるべきは、
 
SNSを見ている時の私の頭の中だ。
 
 
 
 
 
今年に入り、一気に友達と知り合いが増えて
 
色んな人の活動が目に入った。
 
 
 
 
 
その人たちの発信を見ながら
 
 
色んな思いが湧く。
 
 
 
 
 
わあすてき!と思うこともあれば
 
 
ん?なんか違うんじゃない?とか
 
同感!とか
 
 
 
 
とにかく多種多様な考え方とエネルギーがそこにはある。
 
 
 
 
 
 
 
周りの人達の才能にただただ感動することもあれば
 
 
 
モヤモヤしたり
 
むーんとしたり
 
 
正しそうな意見に揺らいだり。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいなあと思っていてもその後に心の中で続く言葉が
 
 
 
「すごいなあ…(それに比べて私はダメだなあ)」という私への否定の言葉だったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホを見る時間を極力減らして
 
 
 
今、自分の目の前のことに集中した時の
 
 
 
何にもないのに
 
何も変わってないのに
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーしあわせだなあーーーーー
 
 
 
と感じるその時の頭の中は
 
 
空っぽで
 
 
とても心地が良い。
 
 
 
 
 
1月から3月にかけて言ってた時よりも
 
 
色鮮やかで、
 
 
そしてあの頃よりも
 
何もない状態でも
 
 
「あーーーーーーーーしあわせ」って言える。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中で
 
 
 
自分が自分を否定する言葉や
 
 
自分へのツッコミがないことが、
 
 
 
 
 
 
他人の活動を見て焦らないことが、
 
 
 
 
 
目の前の豊かさを味わうことが
 
 
 
 
こんなにこんなにしあわせだったとはなあって、
 
 
思ったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、みんなしあわせになりたいと生き物だと思う。
 
 
 
SNSも、沢山の幸せのデータを見せてくれる。
 
 
色々なことを教えてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
私の目の前の現実には
 
 
私にしか拾うことが出来ないしあわせが
 
 
宝石箱をひっくり返したように、至る所に散りばめられている。
 
 
 
 
 
 
 
スルーしようと思えば、いくらでも出来る自分の日常の幸せ。
 
 
 
その時その時、自分から湧き上がる感情。
 
 
 
 
 
 
 
 
心や頭が忙しい時は、
 
 
 
幸せを感じてもすぐに過ぎてしまっていた。
 
幸せをじっくりゆっくり感じて浸る余裕がなかった。
 
 
 
 
 
目の前の幸せの
 
そのひとつひとつを
 
丁寧に拾い上げて、 
 
 
 
存分に味わって生きることを私はしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分の頭の中を
 
まだ起きてない不安や心配で埋め尽くすのではなく
 
 
 
 
リラックスして、
 
これから起こるすてきな未来に心を踊らせる生き方がしたい。
 
 
 
 
 
 
自分の波に乗って、思いがけず出逢えるナニカを楽しみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスだって
 
誰かを煽ったり
 
正しさを振りかざしたりではなく
 
 
 
 
自分の不安からではなく
 
 
 
 
 
これまで以上に
 
 
私が最高に大好きなものを
 
大好きーー!!!ほんと最高なの!!!自信作!!!超絶おすすめだから!!!
 
 
って気持ちで売りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって、宇宙理論を学ぶということは
 
 
生き方を整えるということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中のツッコミを減らして
 
 
自分に寄り添う頭の中に変える。
 
 
 
 
 
 
宇宙理論を元にしながら
 
これからの人生の基盤をゆっくりゆっくり、実践しながら積み重ねる。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、問題だと思うことを解決することは
 
それからでも遅くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりわけ、ビジネスをしてる人にとって、
 
あり方を整えずに、誰かのやり方だけを真似ることは
 
 
砂の上に城を築くようなもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、疲れている人は
 
 
頭の中で聞こえる

もうひとりの自分からの否定や批判の声が


うるさくて休まらずに
 
 
疲れているのかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
 
 
誰もが
 
徹底的にあり方を整えることが大事だと私は思う。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
私の周りは
 
 
心のことが好きで
 
 
色んなことを学び、心のブロックを外したり過去出来事の精算をしてきた人が多い。
 
 
 
 
古い読者や友人たちは特に、もうその段階を終えた人が多いはないのではないかと思う。
 
 
 
 
では、より自分が望む世界を創ってゆくには、
 
もっと自分らしくあるには、
 
もっと突き抜けるには?
 
 
 
 
 
 
 
そこで出てくるのが「望む」ということ。
 
 
 
 
 
 
過去がすっきりして、はい終わり!ではなくて
 
 
今度は
 
 
自分がもっともっとお気に入りの世界を創る。
 
 
 
 
 
本当に本当に、何でも望んでいいとしたら、
 
何を望む?どんな世界がいい?
 
 
 
服は?家は?仕事は?パートナーは?
 
 
 
 
 
すべては、自分から湧いてくる望みにただただ素直であることからはじまる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月27日(火)からスタートする
 
 
「ゼロからはじめる宇宙理論」は実践型の勉強会。
 
 
 
 
講師に、私に宇宙理論ビッグバンを起こしてくれた
 
 
みほちゃんをお迎えします。
 
 
 
 
 


みほちゃんは、前述したようにHappyちゃん主催のHTL研究所の1期2期経験者。




奈良に住む子育て中のママでもあります。




現在はビジネスで商品は売っていないものの、


公務員の旦那さんの年収がその分上がったりして頭の中を変えることで現実もガッツリ経験。


(なんとこの2年半で旦那さんの年収300万もアップしたんだとか。うらやまー!)



 
 


みほちゃんが最高なところは


実際に実践して確信があるため、口から出る言葉の数々が、


とてもパワフルであるということ。







目の前の人も、絶対にそうなれると信じて疑わないこと。




話を聞いてると自分がやるべきことが明確になること。




 

あと美人。









 
 
週に一度、zoomで宇宙理論の勉強会を基盤として、
 
 
宇宙理論って何?とか
 
ボルテックスって?とか
 
超基礎的なところから教えてもらいます。
 
 
 
もちろん録画もあり。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「で、結局何をしたらいいの?」
 
 
ってならないよう、具体的にやるべきこと(またはやらないこと)をお伝えします。
 
※強制ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎日専門のインスタアカウントで
 
ホッと出来るメッセージを配信します。
 
 
 
質問があればどんどんコメントに書いてください。
 
質問者とみほちゃんの時間が合えば直接インスタライブでコラボ配信することも可能です。めっちゃラッキー!
 
 
 
 
 
 
 
その他、瞑想したり体験のシェアなど
 
その時にピンと来たことをやっていきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中の自分へのツッコミを少なくして
 
 
リラックスして
 
 
目の前の幸せを感じ、
 
 
 
自分の世界を望み、
 
 
 
とことん自分に戻る2ヶ月。
 
 
自分自分を土台から整える2ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙理論、はじめての方も
 
 
私のようになんとなーくわかってる方も
 
 
ただ、なみぃやみほちゃんと共にみっちり過ごしたい方も。
 
 
 
 




 
 
人生で最も、目の前の日常を味わう時間にしよう。
 
自分に生まれたことを喜べる時間にしよう。
 
 
 
 


2ヶ月間の宇宙理論勉強会が終わる頃は

今年もわずか。







2021年を目の前にしたあなたは、

どんなあなたになっているだろう



どうなっていたいだろう。








 
今、ここから。



いっしょに、
 
 
ゼロから


絶大な安心感の中で楽しむ人生をはじめよう。
 
 
 
 
 
 




 

★ゼロからはじめる宇宙理論★
2020年10月27日(火)〜12月27日(日)

zoom機能とInstagramを使用した、オンラインの
実践型宇宙理論勉強会です。
 

一緒に、基礎的なところから学び、ゆっくり実践してゆきましょう。それぞれのペースで大丈夫です。


zoomの日…毎週火曜日午前11時から60分程度
(録画配信あり。お仕事や予定がある方もご安心ください。)


日々のインスタで、ホッ♡と出来るメッセージを投稿します。
質問も24時間受け付けています。お時間が合えばコラボ配信で、直接質問してみてください。


参加費…28,000円(カード払いその他可能)




★備考欄にご自身のインスタアカウントをご記入ください。

★ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承の上、お申し込み願います。

★決済確認後、24時間以内にメールでインスタアカウントとzoomのIDをお知らせします。

届かない場合は、なみぃ公式ラインまでお問い合わせください。


お申し込みはこちらをクリック願います↓↓

 



あなたが、最高に楽しい人生を創ることが出来ますように。








なみぃ