先駆者の背中 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



なみぃです。久々のブログだ!

👉なみぃの自己紹介はこちら







風邪っぽかったのと生理で、最低限のことだけして休んでました。


95%まで復活したよ!!いえい!!









シンデレラプロジェクトからもう2週間?

私の感覚ではまだ3日か5日くらいなんだけどな。






今回、改めて振り返ってみて


私がシンプロで一番泣いたのは、




Happyちゃんとさやちゃんの後ろ姿だった。










つい先日、小さなことなんだろうけれども


ネットが怖くなったことがあって、


臆病になった。









2人の話を聞いてさ、





ああ、わたしがこれから先、


もっともっと活躍してバッシングされた時に



この2人の姿に何度も勇気づけられるんだろうなと思って





そこで号泣したんだよね。














自分がもっと、大きな存在になってゆくという



不思議な確信と




そこで、2人の背中に励まされてるビジョンと。









私が、Happyちゃんや八木さやちゃんを



自分の世界に登場させた意味がわかって




心が震えた。











そして、



『心屋』を卒業することを発表したぢんさん。

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12632967929.html









やっぱり私の原点はぢんさんで。





テレビで見つけた2012年から


ずっと導かれてきたんだなあと思う。







バッシングに「慣れた」と言うぢんさん。






慣れるほどバッシングを浴び、それでもなお、

自分の道を進んできた。







結果、わたしはぢんさんに出会えた。


自分の人生を取り戻せた。



沢山の、仲間に出会えた。








そんなぢんさんが「心屋」を卒業して


次のステージに行くことはまた



勇気を与えてくれる。







佐川で荷物を届け、



心屋で新しい生き方を届け、



今度は歌を届けるぢんさん。









全部捨てて次に行く。



すごいよなあ。









たくさんたくさん、与えてもらった。


引っ張ってもらった。







ぢんさんを拠点に、



数え切れないくらいのすてきな出会いがあって、


網の目のように人生が広がった。










そして、



バッシングを受けても


笑ったり怒ったりしながら進む



人間らしいその姿をみせてもらった。









私はこれからも



自分の道を進む時



ぢんさんの姿を思い出すんだと思う。








そして、


次のステージでは




私も同じところに立っていたいと思う。










ありがとうぢんさん、ありがとう。
















いつか、このブログを読みなおして



あの時のビジョンが現実になったと 



感慨深く振り返る日がきますように。













お申し込みいただいてるよ!実践型宇宙理論の勉強会です↓↓


https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12631755425.html












↓なみぃのSNS一覧↓

 

 

 

 


 

 

 




バラエティ豊かなショップがずらり。覗いて見てね!