拗ねてる人に来て欲しい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。


👉なみぃの自己紹介はこちら



  


募集を始めた2ヶ月間のオンライン勉強会。

ゼロからはじめる宇宙理論。↓↓



早速お申し込みをいただいていますー!

ありがとうございます😊😊😊







私ね、


これ、



拗ねてる人にこそ来て欲しいの。





なんでってさ、


私が拗ねてたから笑











スピに拗ねてた


宇宙理論に拗ねてた


Happyちゃんに拗ねてた。








私のわからない言葉を使って



ワイワイキャイキャイ楽しそうにしてるところに



むーーーーん、ってなってた。











だってさあーーー


Happyちゃんいつも楽しそうじゃん。




仲間がいっぱいいてさ。








それで




ボルテックスとか


バシャールとかエイブラハムとか






わたしがわかんない言葉で話してて。













ボルテックスの意味を調べても




渦…?ますますわかんねえ。チーン




ってなるし。












私のわからない言葉を話して、はしゃいでんじゃないわよっ!!!






私のわかる言葉で話して、



私を仲間に入れなさい!!!






みたいな。(とことん上から目線女王)








ま、拗ねてる時の心の中ってみんなそうだと思うんだけど。






あ、あれだな。



学生時代に



イケてる女子たちが


ファッションとかメイクとかブランドとかの話を


楽しそうにキャッキャしてるのを




教室の隅で見てる感じ。








仲間に入れないし、


入れてって言えない。



教えてって言えない。





↑この傷があって、ザワザワしてたんだろうなあと今ならわかる。













ところがさあ、



まっすぐに拗ねずに見たら




Happyちゃん、まじ可愛いし楽しそうだし、


ほんっっとにすごいんだよね。









それと、宇宙理論。



私にとって真理だと思うからなんだけどさ、






まじでいいわけ。


8月末から、なつみかすみ主催のボルテックスサロンに参加して、👉ボルテックスサロン二期は今夜締め切り(なみぃも参加してます♪)




からのシンデレラプロジェクトで、



やっぱり、意識ってすごい大事だなと思ってさ。









2年前もHappyちゃんの瞑想に参加してたし



Happyちゃんのブログ読んでるし



活動見てるし







なんとなくわかってるけどさ。







すんごいにわかでやってる自分に気付いて


宇宙理論についてもっと勉強したいなって思ったんだよね。




わかったフリしないで。


拗ねずに、ちゃんと。










で、そんな仲間を募集してるのです。







あと、なみぃに拗ねてる人も来るやつね。





わたしは、拗ねてるなうの人は構いません。



自分から声かけに行くなんてことはしません。



素直なコミュニケーションが取れないから。









でも、こっちの扉はいつでも開けてるよ。







そして、



私のメニューがあなたの拗ねを終わらせるきっかけになれたら



めちゃくちゃ嬉しいと思ってる。






私もすぐ拗ねそうになるからさ、気持ちはめっちゃわかるよ。









んでね、




Happyちゃんの動画も今はYouTubeにも上がってるけど



やっぱさ



お金払って、腰をすえて、


ちゃんと自分のものにした方がいいと思うんだ。









「Happyちゃん、知ってるー。

宇宙理論、知ってるー。」



ってだけに留めておくには



明らかにもったいないんだもん!!!♡







宇宙理論ってなに?



ボルテックスってなに?




ってところから






一緒にひとつずつ、積み上げて行こうよ。











私の周りは、



心のことが大好きでこれまで過去の精算をしてきた人がすごく多いと思うのね。






私もずっとやってきて、おかげさまで、



とてもとても生きやすくなったよ。









だけどね、



私たち、



もっともっと、これから出ていく人だと思う。






私のブログを読んでくれてるみんなは、絶対そうだと思う。






で、ここで、何が大事になってくるかというと、




「望むこと」なんだよね。







ただノートに書くだけでは叶わない。






叶った時のイメージをすること。


感情を感じること。




そして、「いい気分」にちゃんと浸ること。

※ここも言葉での誤解が多いところだよね!







結果に執着しないこと。





瞑想で、本来の自分に繋がること。




不安な時ほど、瞑想すること。






自分の


今、を感じること。







簡単なようで、習慣づけるのは難しい。





知識として知っていても、


いつしか日常の中で忙殺されてしまう。








だから、みんなでやるの。




2ヶ月間。








28,000円というお値段が、



安いと感じるか高いと感じるかはそれぞれだと思う。




私にとっては、


2ヶ月でこれは、お得以外ない。






ガクブルLINEグループも、


最盛期は1ヶ月3万2000円くらいだったし。









わからないこと、


初歩の初歩のことを知って、




そして、知識だけでなく



やってみよう!





やっていこうよー!!














稼いでもイマイチ幸せを感じられないのは。


またすぐに不安に駆られるのは。


頑張ってるのに空回りしちゃうのは。


楽しいはずなのに、なんだか疲れてしまうのは。







あなたがダメだからではない。


あなたが弱いからではない。


あなたが悪いからではない。








でも、



あなたのその頭の中は、変えられる。



その機能とチャンスは、



誰にでも平等にあるんだ。








ゼロからはじめる宇宙理論。


2ヶ月間、一緒に走ってくれるみほちゃんは、




Happyちゃん主催のHTLで初期からずっと参加して



コツコツと自分にフォーカスを当ててきた人。






やっぱり最初は、全然瞑想できなかったって。






で、疲れてしまった自分ビジネスも一旦お休みしたら



なぜか公務員の旦那さんのお給料がバーン!と上がり、



今、とてもしあわせに暮らしておられます。




(でも彼女、すんごい商品作るんだよー!


お休み期間を経てのこれから、まじ期待大😍💕)



 




お金もね、



ビジネスしてれば確かに入ってきやすいんだけど




不安だから行動する、ってなると


いつまでも不安なんだよね。






でも、


楽しい!伝えたい!ひやっほーい!でも売れる。





いや、そっちの方が売れる。








売り方が変わってくる。


当然、お客様も変わってくる。










自分のベースがすべて。




しっかりと、落ち着いて、判断しよう。




大丈夫、不安だからと行動しなくても、


自分が想像する怖いことは起こらない。






今、は


いつも絶対的に大丈夫だから。








自分をとことん整える2ヶ月間。



自分が整えば、自ずと創造したくなる。




生み出したくなる。









まずは、頭を休ませよう。



ゆっくりしよう。






大丈夫。










★ゼロからはじめる宇宙理論★
2020年10月27日(火)〜12月27日(日)

zoom機能とInstagramを使用した、オンラインの
実践型宇宙理論勉強会です。
 

一緒に、基礎的なところから学び、ゆっくり実践してゆきましょう。それぞれのペースで大丈夫です。


zoomの日…毎週火曜日午前11時から60分程度
(録画配信あり。お仕事や予定がある方もご安心ください。)


日々のインスタで、ホッ♡と出来るメッセージを投稿します。
質問も24時間受け付けています。お時間が合えばコラボ配信で、直接質問してみてください。


参加費…28,000円(カード払いその他可能)




★備考欄にご自身のインスタアカウントをご記入ください。

★ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承の上、お申し込み願います。

★決済確認後、24時間以内にメールでインスタアカウントとzoomのIDをお知らせします。

メールに記載されているインスタアカウントと、公式LINEの登録をお願いします。




届かない場合は、なみぃ公式ラインまでお問い合わせください。


お申し込みはこちらをクリック願います↓↓


https://naturalbnamy.stores.jp/






↓なみぃのSNS一覧↓

 

 

 

 


 

 

 




バラエティ豊かなショップがずらり。覗いて見てね!