ボルテックスサロン2期!!

10/17キックオフ配信から
スタートしましたー♫


なつみ∞かすみ
VORTEX SALON Ⅱ

期間限定
10/17 
 l
11/26 

参加費:
新規ご参加36,000円
1期生の方18,000円
(分割払いOK)


隙間時間をVORTEXに♡安心ほっとする、
ゆるむ、嬉しい、好きなことに夢中になる、

自分責めの癖を少しずつ改善して
望みを見つけ、拾い上げて、可能な範囲で
叶えていく意識へと自然にシフトします✨



どんなプログラムなの?


隙間時間で見やすい
インスタライブから配信!!


1週間のスケジュール内容例:

・目から鱗の気づきメッセージ
・自分軸に戻りソースと繋がる誘導瞑想
・短時間で宇宙理論が理解できる投稿や
ストーリー、ライブ配信、朗読など
・Zoomミーティングでボルテックス会議



インスタでの全ての配信は保存されますので
いつでも追っかけ再生&見直しが可能です❤️


毎週2時間のボルテックス会議では
メンバーと顔合わせ&ボルテックス体験シェア、
お悩み相談、現実創造アドバイスなど
を思いっきり味わいます✨


ミーティングでは、エネルギーワーカー
であるかすみの波動調整も入ります!

(職業: 次元上昇ライトワーカーです👍)

終わった後に波動がすっきり上向き周波数
に変わる体験をお楽しみに♡



顔出し無しもOK!忙しい時は聞くだけ参加
も出来ますし、録画データもすぐに公式LINE
から配信します✨



こんな方が対象です♡



✔️忙しくてなかなか自分と向き合えてない

✔️なんとなくモヤモヤして抜け出せてない

✔️ついつい自分責めや自己否定をしている

✔️自分を整えて人生を豊かに生きたい

✔️自分ビジネスを軌道に乗せたい

✔️人生のステージを上げたい

✔️運気を爆上げしたい

✔️自分軸を思い出してお金を回したい

✔️女性性の開花に興味がある

✔️宇宙理論をもっと学びたい

✔️ふわスピが苦手で現実的に結果を出したい

✔️ネガティブ思考でも望む現実創造をしたい

✔️スピリチュアル能力に目覚めたい

✔️幸せ感度を上げて“今ここ”を楽しみたい

✔️遠慮なくスピや宇宙理論の話がしたい

✔️学びながらアウトプットしたい!表現したい!




1期生、40日後の変化の実例
     


♡病気の不安が解消されて希望にフォーカスできるようになった

♡シンデレラプロジェクト2020で憧れのランウェイを歩けた

♡自分ビジネスのアイディアが次々思いついて軌道に乗ってきた

♡直感が冴えて、感覚が敏感になり、好きなことややりたいことが見えてきた

♡新しい出会いがありビジネスが拡大した

♡何気ない日常が幸せと感じるようになった

♡自分がこの世界を創造しているという責任と実感が湧いた

♡自分の人生を自分で選ぶ意識に変わった

♡他人と自分を比べることがかなり減った

♡自分をよしよしできるようになった

♡望みや夢を発見して自分が自分を応援できるようになった

♡インナーチャイルドが癒された

♡過去の失敗が素晴らしい学びに変わった

♡自分のことが好きになった

♡宇宙理論が体感で理解できるようになった




講師紹介



北川菜摘

作家、ライフクリエイター、
“創造の法則”提唱者、
宇宙理論研究家、HTL研究員、
シンデレラプロジェクト2020 
女性性開花チーム ビクトリア5メンバー



市川かすみ

次元上昇ライトワーカー
自分ビジネス講師、現実創造ヒーラー
宇宙理論研究家、HTL研究員
お守りジュエリーデザイナー
アーティスト







すごいタイミングで集まってくれた
メンバーの皆さんと、また濃ゆい時を
過ごせるのが楽しみです✨❤️



今回は早めに締め切りを設けました!!


申込み受付終了は、

10/22(木) 日本時間21:00です✨

皆さまの申し込みお待ちしてます〜!!



Zoom会議、今回すんごい密に話せそうです✨


人生が好展開する日々のあり方、実際に
今抱えてるお悩みや問題など、なんでも
相談していただけます❤️


2人から個人セッションを受けるのと
同じ状態ですから、かんなりお得✨


ちなみに2人から個人セッション受けたら
合わせて5-6万円の価値なので、


36000円で毎日このエッセンスに触れられて、
週一でも話せてコンサルも受けられちゃう!!


直感で気になってる方は、ご自身にGO出して
あげてください♫宇宙からのサインです^ ^


お申し込みはこちら❤️