VORTEX SALONの
キックオフライブ配信❤️
終わりましたーーーー🥰


楽しかった〜♫


今日は相方の北川菜摘ちゃんと
私、市川かすみが、サロン初日と
いうことで、宇宙理論の基本のとこ、


イッチバン大切なことを30分ほどで
お伝えしました!!まだ見てない
ボルテックスメンバーの方は
ぜひ見てみてね^ ^


まだまだメンバー受付中〜!!!
現在23名がVORTEXの渦に参加中です❤️



なんと!!


「は?引き寄せ?
ふわふわスピリチュアル、ひくわ〜!」


とざわざわしてた皆さまが、
続々と参加してくれています(笑)



ざわざわしたからこそ、

あ、これ向き合うべきものかも
しれない!!と飛び込んで
くださった強者もいます!!



他にも、昔はざわざわしてたけど、
宇宙理論ってよくよく聞いてみたら
意外と地に足ついてるし、

この二人の話は心地良いぞ♡


と参加してくれたなみぃちゃんみたいな
方もいらっしゃいます✨



愛が深すぎて泣くこのリブログ❤️


一緒に楽しもう、
一緒に豊かになろうって、
愛とシェアの精神すごいなぁって!


そんな皆さまの愛の在り方を見てたら
私たちも、これはサロンメンバーさん同士
ももっと繋がれる場を増やそう!


って自然に思えて、


ライブ配信でする予定だった
「なつみ∞かすみボルテックスライブ」
はオンラインセミナー形式で


みんなが同じ場で宇宙講義を聴けて
質問ができるZoomミーティングでの
オンラインセミナースタイルに変更しました❤️



見て見て〜♫


今日のキックオフミーティングを流し
聞いただけで波動が上がっちゃった
まいこちゃん(笑)



さすがです!!!




そういうもんなのかもしれないね!


そんな世界も面白いじゃん!



って、自分の世界の可能性を
広げることからぜひ創造を楽しんで
みよう!!!



私は、今ここに生きて存在してること
がすでに最大の引き寄せだと思ってて、
宇宙一幸せで大成功だと思ってます❤️



このメッセージを見てざわざわした方は
今回のVORTEX SALON参加する価値が
あると思う(笑) 



それ、伸び代がここにあるよっていう
サインだもの!



産後うつに苦しんで、夫婦関係に
落ち込んで涙してた引き寄せ難民、
自己否定マックスだった女は私です。



闇から見つけた一筋の光が、私に
とっては真の宇宙理論だった。



あとで気づいたんだけど、


それまでは上部だけかじって
理解してたつもりだったけど

全然わかってなかったし、
大事なところズレてたーー!!!!



まぁ、それもプロセスね。



こうして言語化して皆さまに
お伝えできるのもその痛い経験の
おかげです。



だからってみんながみんなどん底を
経験しなくても全然いいと思う!!



これを仕事にしたい方がいたら
そりゃあ素晴らしい学びになるけど!!



もう2020年だから、
そこ、すっ飛ばそう❤️



ゲーム攻略本、
いきなり見てプレイしたって
人生なら全然面白いよ🤣



(コントロールできない領域
もちゃんとあるからね!!)



本当の引き寄せの法則、
宇宙理論の実践って地味だよw


あとグラウンディングが必要。


神様や聖霊につながることは
簡単なんだけど、それを
三次元の生活に活かしていくことが
大事なのです。


そこも丁寧にお伝えします。


逆に現実にまみれて俯瞰できない、
創造主の視点を忘れて苦しんでる方は
流し聞きでもいいので、


宇宙理論ってもんがあるらしい、
くらいの感じで聞いてもらえたらいいな。



意識をカスるだけでも十分
波動は伝わるからね❤️



いつかベストなタイミングで
理解しちゃう時が来るかも。



なんだかお守りみたいなサロンだな💫



まだ初日だけど、愛がいっぱい、
自由で最高のエネルギー場ができたよ✨



なんだか気になったらぜひ
飛び込んでみてね!!


これは誰でもない、
自分へのギフトなのです❤️


お申し込みはこちら💁‍♀️






 

 

 

自分を生きる私のonlineデパート🌹

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション一覧

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ