自分の使命を果たすにはこの顔が最高で最適 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





今日は


かよこのメイクレッスンでした。





その中でこんなコメントをさせてもらいました。






「みんな、自分の世界では自分が一番可愛い」



って。







私ね、全人類がそう信じてもいいじゃんって本気で思うのね。



👉この記事の終盤に書いてます。









特にもう、最近めちゃくちゃ自分のことが好きで



声も、爪も、指の感じも


ひえええええーーーわたし最高ーーーーー!!

すんごい好きーーーータイプーーーー!!!


とか思って





ふと我に帰ったり



よくしてるのね。笑










で、自分のこと好きって思える時と思えない時の


感情の波はあるにしろ



なんで私はそこまで自分のことが好きなのか考えてみたの。






そして出た答えは



私の使命を果たすには
この顔が最高で最適だから




だった。








それは、自分自身に対する感謝を含んでる感情。









だってさ、


絶世の美女だったら


自撮りレッスンしても「あの人だからキレイなのよ」って言われて


勝手に拗ねられてこんなに沢山お客さん来てくれなかっただろうし






親近感があって基本的に敵対心を持たれない顔だから

出来てることがいっぱいあると思うの。








絶世の美女だったら


お笑いとか面白いことやっても

ポカーンってなるだろうし




顔の個性が強すぎたらいろんなキャラに変身できないじゃん。笑










まじで絶妙なバランスで生まれてきたなあって思う。





ご先祖様たちありがとうー!!!最高のDNAでございます♡









私は、私の人生を気に入っていて


自分の使命を気に入ってる。






  


だから、



この顔で生まれたことに大感謝なんです。




はあ♡ありがと♡







9月9日は、自撮りレッスンの復習編。


自撮りをしっかりマスターして、

自分の魅せ方をしっかり体感に落としてね♡



一緒に復習しましょ。


細かいところの自撮りの添削も、させてもらいます♡







なみぃ