夢の先取りのお手伝い | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

パンチ出版社とは、2年か3年くらい前から

当時のオンラインサロン内で遊んでいた架空の出版社。



























































面白くて夢中で作っていました。



そのうち、腱鞘炎が酷くなってお休みしちゃったのだけど。








今はコンディションが良い時にだけできる、

気まぐれフェイクデザイナーです。








この度、パンチ出版社より新作ができました。


大人気講演家の市川かよこ先生の書籍です。









かよこ先生のブログでも紹介されています。

御出版おめでとうございます!!! 







えーと、ここから現在の時点に戻ります。


かよちゃんのを作った時、


もう本当に


すでにその原稿がある感覚になって。






その内容をどんなデザインで纏ったら、

ステキになるか


どんなタイトルなら、かよこの思いを伝えられるか


そこにフォーカスしていました。








あ、ちなみに私はデザインを学んだとはなくて、

見様見真似でスマホアプリで作ってる素人です。






でもね、

かよこが


「もう完全に出版してる自分になってる!!」と言ってくれて




まじでその状態ってめちゃくちゃいいエネルギー出てるよなあって思うんです。





いいエネルギーを出すこと。


これだけでもう、回収できてる😍




ボルテーーーックス!!でオッケー😆

おめでとう💕









私が得意な


ひとつの遊びが、






そんな



夢の先取りのお手伝いをさせてもらえたこと、

すごく嬉しいなあって思う。








新規の募集ですが、


今はスーパーロイヤルカスタマー様から受け付けてる分があるのと、


腱鞘炎と上手に付き合うことが第一ですので



また改めて募集しますね。




多分、Facebookかな。








では、今宵も。





ボルテーーーックス!!!!










なみぃも入ってる

かすみんと、なっちゃん主催のボルテックスサロンはこちら。


大事なことを何度でも思い出せるよ♡







9月9日は自撮りレッスン復習編。

細かいところ、もう一度一緒に復習しましょ♡





なみぃ