なぜ、なみぃのレッスンを受けた人は売れるのか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

日花李ちゃん情報なんだけど


キュン柴グルコンのメンバーの中で



月商100万越えしたメンバーが9名いて





その中の女性、全7名は



全員なみぃの



自撮りレッスンと美ボディを受けてるらしい。

















改めて聞くと




すげ!!!!って思うんだけど






そりゃそうだよなって思うの。









自撮りレッスンにしろ


聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンにしろ





私は






その人の意識と肉体と魂を結んでる。










 




自分の実体験を元にした




自分と自分が仲良くなれる要素を




レッスンの中に



沢山沢山、散りばめてる。









だから、受けてくれた人に



癒しが起こるし



自分を認めることが出来るんだと思う。









この世は、


自分を許した分



自然と拡大するし









自分の中に豊かさを見つけた分、



外からも豊かさが舞い込む。













自分で自分を認めてあげると



不思議なんだけどね、





昔、褒められたこととか

愛されたこととか




当時受け取れなくても


ちゃんと目の前に差し出されるの。





思い出すの。







そしてそれを受け入れたら



自分はずっと愛されてたことに気付く。










自分からの愛を


他人からの愛を


もっともっと、受け取れるようになる。











そして自分の受け取る器が大きくなると、


愛と共に


お金も舞い込んでくるのはよくある話。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



自撮りで自分を可愛く思えたとき






これまで知らなかった


自分に出逢い


自分を愛おしく思えたとき





そんな風に写真を撮ったとき


あなたの写真には魂が吹き込まれる。








まるで生身の人間かのように



あなたのSNSに体温が生まれるの。







そして


それは必ず、見てる人に伝わる。








あなたの輪郭が


鮮やかになり




光を放ちはじめる。









恋愛であっても、仕事であっても


そういう人は当然魅力的。









自分の


意識と、肉体と、魂を結ぶって、




自分と自分をつなぐこと。










大丈夫。





あなたは豊かで、魅力的で、



無限の存在。









流れ星恋に仕事に人生に効く自撮りレッスン流れ星


◯日時
7月7日(火)13時〜16時 基礎編
7月9日(木)13時〜16時    質疑応答アフター編


※長時間のレッスンとなります。
zoomで配信するものを録画し、後日グループにてシェアしますので、途中退室可能です。



◯受講料 
基礎編または両日参加 現金振込価格 28,000円
アフター編のみ 現金振込価格 13,000円
 (基礎編を受講したことのある方が対象)


なみぃ×日花李が開催するキュン柴シェアグルコン参加予定の方は

36,000円で自撮り、シェアグルコン全日程の両方に参加可能です!

なんと18,000円お得です。





※PayPal払い、カード払いはプラス1,000円となります。






◯お願い
事務局にzoomの使い方などを問い合わせしてこないでください。クレーム、返金、一切お断りです。




◯参加方法
お客様とのスムーズなやりとりと、
事務局の負担軽減のため、以下の方法を採用します。



①前日までにFacebookグループに参加してください。グループへ参加した時点で受講料が発生します。


👉Facebookグループはこちらをクリック







②レッスンの代金は前日までに、グループに投稿してある振込先にご入金願います。


※混乱を避けるため、お振込みはFacebookアカウントの名前でお願いします。



③海外在住の方でどうしても現金振り込みができない場合、PayPalでの対応となります。


また、どうしてもカード払いがいい場合もPayPalでお支払いください。


振込口座およびPayPalは、 Facebookグループ内にシェアします。







③Facebookグループ内で、zoomのIDが発行されます。時間になったら入ってください。











自撮りレッスンを受けてくれるあなたが






自分の中の豊かさに気付き


無限の豊かさに包まれて






存分に人生を楽しめますように。










愛しています。









まっさきなみこ