あなたのカラダはあなたの味方。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

いくら目の前に現れた人はただの自分のデータだと思っても






素敵な人を見て


データもーらい♪





って出来る時と出来ない時があった。









特にカラダのことについては。










だってさ、



156センチのわたしが



170センチの人に憧れても




なれないじゃん。








だから、


あのステキな人は未来のわたし!とか

わたしもあんな風になれる!とか



私は思えなかったのね。







で。



思えないならば、





今の私のカラダの中に




あ、いいな



って思えるところを見出したかった。









そのくらい



どうにかして自分を許したかったし


自分のことをキレイだって思いたかった。









そんな


コンプレックスまみれの、私の苦肉の策から生まれたのが






自撮りレッスンと、


聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンです。












鏡やスマホで角度を確認して



ちょっとでも細く見えたり

ちょっとでも美しく見えたり



ちょっとでも手足が長く見えたりすると



そこばっかり見てた。



その瞬間を逃さないように、じっくりじっくり見てた。








太く見えるのも

細く見えるのも


どちらも自分であることに気付いた。






そして、これまで



太く見える見方ばかりして


自分に文句ばかり言っていたことがわかった。









だから、


自分のボディイメージは


いつも



「ぽちゃぽちゃしてるばっかりで、可愛くない」


だった。





脳内がいつまでも変わらなかった。












それと、とても大切なことに気が付いた。



痩せた自分は◎、


痩せられない自分、変わらない自分、

そした痩せ過ぎの自分も×にしてた。





条件付きでしか自分に◎をあげられなかったし


あげるつもりがなかったということ。










あれ?



じゃあわたしはいつ自分のことを認めてあげるんだろう。




じゃあ痩せることが出来なければ一生自分のことを認めてあげないってこと?







そんなのイヤだわ。







今すぐ、私は私を認めてあげたいと思った。





じゃあ、ボディラインとかに関係なく、

すでにこのカラダが頑張ってくれてることを探そうと思った。









ああ、今日も心臓が動いてくれてる。


昨日あんなにびっくりしたことがあったのに。





今日も血液が流れてる。



命令しなくても食べたものを消化してくれている。わたしが寝てる間にさえも。




今日も手足が動く。


おかげで大好きな人を抱きしめることも、好きな場所に行くこともできる。





話すことができる


髪の毛もまた生えてくれる。







何かを感じればザワザワし



不調があれば訴えてくれる。



痛い時に痛みが生じる。







やべえーーーーー私のカラダ



まじで天才笑い泣き


ってそう思った。









ずーっとずっと、




自分のカラダが不満だった。





自分のカラダを好きになれるものなら

好きになりたいよ。でも痩せないから好きになれないじゃん!って。


なんで痩せられないの?って。






不満たらたら。









待って待って。




それよりももっと大事なことを


このカラダは担ってくれていたこと



このカラダはいつも私の味方で






酷使されてもまた回復してくれて


生まれてから死ぬまで


これまで一度も



片時も離れずに





私のそばにいてくれたじゃないか。








そして、死ぬまでずっと一緒なのは


親でも自分の子どもでも


パートナーでもない



このカラダじゃないか。








カラダはいつも、

どんな時も、私の味方だった。









ひとりにひとり、備わっているこのカラダ。




魂と共に今世のミッションを果たすために選んできた

唯一無二の、このカラダ。







自分に意識を向けられていない時にすら



働き続けてくれて


私が動きたいようにしてくれるこのカラダを


私は不満も含めて愛しながら




自分の中にある美しさに惚れながら


今世を大切に生きたいと、そう思うんだよね。













【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】



どんなカラダであっても、

不満があっても、


自分自身を愛しみ、




鏡とスマホを見ながら自分の肉体の美しさに気付くレッスンです。


6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となり、受講料が発生します。




↓参加はこちらをクリック↓



②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/17(水)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。














あなたのカラダはあなたの味方。







このレッスンを受けてくれた方が



カラダという最高のパートナーと共に


今世をより豊かに幸せに歩んでいけますように。








なみぃ