【募集】言って癒され、聴いて爆笑 懺悔部屋 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



なみぃです。




はーい。


会ったことのない親友、つよぽんと


かるーーい企画をするよ♡


つよぽん





つよぽん











今日、


ストレッチが終わった後に2人で話してて




流れでこんな企画をすることになりました。














人ってさ、




誰しもみんな



やっちまったなーってことがあると思ってて。



で、その罪で罪悪感を持ち続けてるかどうかって


人によって違うよね。





だけど、おそらく共通して言えることは




自分が罪だと思ってることを


誰にも言えずひとりで抱えてるって



案外しんどいってこと。










話してしまえば


本人は癒されるし





聴いてる周りの人は笑えたりするのよね。

(聴いてる側の傷によってはもちろん、笑えないこともあるけどね






ということで、




つよしとなみこで


懺悔部屋をやるよー!






話したくないけど、傍聴したいだけの人も参加可能♡




話して笑って浄化しよ!!!









【お申し込み方法】

なみぃのFacebookメッセンジャーまたは

公式LINEにて


懺悔部屋に参加します!とメッセージください。





振込先をお知らせし、その後zoomのIDを送らせていただきます♡





↓Facebook↓



↓公式LINE↓






みなさまを懺悔部屋にてお待ちいたします♡






なみぃ