このカラダと生きてゆく | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


このレッスンが

自撮りレッスンのように

”自分ビジネス”やってくうえで

すごく重要な要素を教えてる。

 

 

 

 

 

 

そのまんまの自分のカラダを愛すること。

自分自身で在ること。






《中略》





自撮りって聞くと

美ボディって聞くと

なんていうの、

美しくなりたい人、とか、

そういうことに興味がある人、とか、

なんか一部の人向けだと思ってて。

 

 

 

 

そう、数ある中の趣味の一つ的な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

中身が違った。

受けてみるとわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになるために

自分とずっと一緒にいる

世界にたった一人しかいない

この顔と、

この目と、

この口と、

この首と、

この胸と、

、、、、、、

このカラダと

まっすぐ向き合うための

自分を癒す時間だった。

 








聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンを


応援してくれたのんちゃんが、



こんなブログを書いてくれた。









そう、自分のカラダをしっかり見てあげること



このカラダを許し、受け止めて生きてゆくこと






それは全人類に必要なことだと思う。





そして、特に




自分ビジネスを先にやってるみなさんにとっては




自撮りレッスンと同じく必須科目なのよ。








自分を認めるって



心のことだけじゃなくって



魂のことも




顔、


カラダ、


容姿のことも


全部含めて、なんだよね。





自分という存在まるごとの話。








あなたのカラダにはあなたの歴史が詰まってると思ってて


食べてきたもの取り込んできたものが自分のカラダを作ってるということもそうだし



何を感じてきたか

何を信じてきたか



どんな感情があったか


どんな経験があったか




全部全部


細胞という肉体に刻まれている。








だからね



あなたのカラダを



直視して


優しく触れたり




美しく見えるポージングで



自分自身を見てみてほしい。










これまでの自分のすべてを受け入れて


またこのカラダと生きてゆこうという気持ちが



きっと出てくると思う。











カラダは、とても正直だし

いろんなことを教えてくれる。






カラダはいつだってあなたの味方。















とは言え、



私もまたヘルペスが出来て


落ち込んでるっ。







やっと治ってきたのにーーー


ない方が可愛いのにいーーって思うよ。







でも、こういうサインが来ると


あ、自覚してるよりもずっと疲れてるんだなってわかる。





最近は気持ちもだいたい落ち着いてるし

寝てるし


食べてるし


無理はしてないんだけど





2、3ヶ月のスパンで見ると

コロナもあって仕事もプライベートも




それはそれは


心身共に大変な時期だったわけで。








私の人生においては


なみ子の変2020よ。







ヘルペスって治っても影を潜めてるだけで


自分のカラダの中には「ある」のよね。






八木さやちゃん流に言うならば



私はヘルペス



だな。



免疫力上がったわ。











こんな風にさ、


日々生きてると


そりゃ不満もあるし


思いどおりにいかないこともある。






だけど、

ちゃんと戻れるし



それでも


あなたのカラダはいつもいてくれる。




だから、大丈夫。








そんなことをお伝えしてるレッスンです。


明日だよ。






【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】






どんなカラダであっても、

不満があっても、


自分自身を愛しみ、




鏡とスマホを見ながら自分の肉体の美しさに気付くレッスンです。


6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となり、受講料が発生します。




↓参加はこちらをクリック↓



②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/17(水)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。













嬉しいことも

悲しいことも



全部受け止めて


数十年生きてきたあなたと



あなたのカラダに


最大級のリスペクトと愛を込めて。









なみぃ