太ってても痩せててもアトピーでも | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

浮上しました。



今回の落ち込みはなかなかキツかったー。





自分で自分を責めてたんだけど

自分でやってキツイって言うって面白いなって思う。笑






目に入るすべてを使って自分責め。



自分ビジネスやってる人を見ては

すごいなあ。私は失速してるわ。





素直な人を見ては


この人は素直だなあ。私はつよがってばっかり。





映画を見ては


この役者さんは元々俳優じゃなかったのに素晴らしい演技だわ。

どれだけの失敗と経験を積み重ねたんだろう。プライドばっか高い私とはえらい違いだわ。






歌手を見ては

私も歌いたいなあ…いや、でもこんな風に歌えないしそもそもそんなに歌が好きかどうかなんてあやしいし…




マリリンモンローの本を読んでは


マリリンは36で亡くなったのか。今の私と1歳しか違わないのに残してるものが全然違うわ…







500年に一度の女優まで使って自分を責めたわ。



しんどっ!!!








結局、戻ってこれたのは


まだ発表出来ないけど、

近いうちに挑戦することが決まって



それならそこに向けて自分がやれることをやるしかないな、と思えたこと。






はあ。戻ってこれた。自分で責めたけどしんどかった!笑





妄想の世界から、現実としてやるべきことが迫ってきたら地に足が付くのね。










や、ほんと日曜日は


落ち込みすぎてほぼ死んでたんだけど





戻ってきた時に




ああ、よく耐えたなあって


あの苦しさを受け止めてくれた自分のカラダにめちゃくちゃ感謝が湧く。




心臓止まらないでいてくれてありがとうって思う。






いやさ、


カラダの働きって自分の意思では


コントロール出来ないじゃん。






私が、心臓動いてくれ!って思わなくても動いてるし


逆に、このまま消えてしまいたいと思っても消えられなくて。   







だから



生かされてると言うのだと思うし








人のカラダを見ていても



そのカラダに



何十年分の経験と思いを受け止めてきたのだと思うと


私はひとりで、ものすごく感動する。









でも、



私たちってカラダを悪者にしがちなんだよね。




この贅肉が、とか

もっと体力があれば、とか

病気じゃなければ、とか

ここが痛くなければ、とか




ひじょーーーーによくわかる。





わかる。





が、しかし。






私は



どんな不調だって、

カラダはただ、サインを送ってくれてるのだと思う。







むしろ、



サインを送ってくれる機能が正常に働いてる自分のカラダがすげえ!!!って思うの。






足が疲れたら足が痛くなれるカラダ、


睡眠が足りたくなったら眠くなれるカラダ、




私のヘルペスは自分に目を向けてと教えてくれるし


お肉のあるぽちゃぽちゃしたカラダは私を女の子の触感を教えてくれる。








あなたが、自分のことを好きでも好きじゃなくても


太ってても痩せててもアトピーでも


不調があっても



思いどおりにいかなくても


今日も沢山の思いと望みと経験を積んで動いてるあなたのカラダは


漏れなく素晴らしいの。















6/18(木)の聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンは


太ってても痩せててもアトピーでも不調があっても



そのまま来て欲しいの。








私がこの講座を



聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンと名付けたのは



神聖さも


美しさも



すでにあなたの中に「ある」から。











自撮りレッスンでも



みんな、自分が可愛いとか


信じられなかったりしても






角度やちょっとしたコツや


マインドで


ハッとするほど美しい自分がわかったと思う。








ボディも同じで


自分のことを美しく見える角度や



フォーカスによって



ポージングによって







自分の美しさ


妖艶さ


可愛さ



あどけなさ





色んな自分が出て来るの。







それはね、



あなたという存在を生きる上での自信になる。


絶対なる。







私のレッスンにおいで。



あなたのままで、大丈夫だから。





【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】


自分自身を愛しみ、

鏡とスマホを見ながら自分の肉体の美しさに気付くレッスンです。


6月18日(木)14:00〜1時間半程度




【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となり、受講料が発生します。




↓参加はこちらをクリック↓



②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/17(水)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。