先月生理が飛んだことと、カラダの話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。








や。すごい。


早速3名の方から10万円払います!って連絡キタ。

↓これね。




まじカッコいい。





そーゆー女っぷりのいい人大好きなの。


その心意気があれば何やったって絶対成功するよね。















さて。


カラダの話をしようと思う。




わたしね


5月さ、


生理来なかった!!




てか今も来てない。
(2回調べたけど妊娠はしてない)









基本わたしは周期が長めで


28〜32日とかなんだけど。









まあ4月から今まで何があったかって





そりゃ心身共にものすごく変化した。









売り上げも数十万の世界から


一気に150万、450万の世界を知り





恋をして

感情に揉まれ




青春時代のように仲間と遊び



めちゃくちゃ濃くて楽しい時間を過ごした。








普段はほぼ肌トラブルのないわたしが




4年に一度の大きなヘルペスと


数年に一度のニキビが出来て



それでもなお





遊び


売り



自分のメニューに情熱を燃やし


クタクタになるくらい人生を謳歌した。







で、

 
生理って毎月自分を振り返る機会になってて。



経血の状態とか、生理痛とかを見たり感じながら





なかなか良い感じだったなとか

ちょっと冷えたかなとか


振り返ってる。












で。



今回生理が来なかったことを振り返ってて




やっぱ感情だいぶ動いたなとか


お金も動いたなとかとか


やったことないこといっぱいやったしなとか



睡眠不足だったなとか




反省しようと思えば反省する点もあるんだけど。














いや、待て。











何よりコロナで引きこもっていた。



外を気ままにウロウロするのが大好きで
ショッピング大好きで
外食とか
いきなり友達誘って遊びに行くのとか


大好きなわたしが、


それを封印し






家族とはそこそこの距離感でいたいわたしが、

子どもと夫とずっと一緒にいる







その2つ



私にとっては



自由に出来ないってことだから





なかなか窮屈な時間だった。






それを、



2ヶ月近く、そうした。








そりゃ、


生理飛ぶわ。







納得。










でさ、




昨日は




涙が出るくらい幸せなことと



頭がごちゃごちゃになるくらい考えたことと


本気でびっくりしたことと





とにかく気持ちが沢山動いた日で





私さ、



そういう時ってひとしきり感情に浸ったら





その感情と経験をまるごと全部受け止めてくれてる




自分のカラダに



ものっっすごく感謝が湧くし


愛おしさがドバドバ出てくる。








ぐわあああああ


ありがとおおおおおお


いや本当私のカラダすごいわーーーーー


受け止めてくれて本当にありがとおおおおお






ってやってる。










触ってみたら


案外わたしの骨格自体は細っこくてさ




こんなカラダで35年間、全身で自分の感情と出来事をぜんぶ受け止めて来たなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って


すごくすごく感動するの。










そしたらもう



自分のカラダのどこに不満があっても


ここが痛いとか


贅肉がどうのとか






そんなのはどうでもよくなるんだよね私。




だって、


心が壊れると思うほどの悲しみとか



沸点の低い私の怒りとか



迷いとか



傷ついたとことか



死にたくなったとか



飛び上がるくらいの喜びとか


あったかくなる気持ちとか


せつなさとか


心のザワザワとか





もう二度と経験したくないことも
  

明日目が覚めなければいいのにって思ったことも



またぜひ経験したいことも





全部、このカラダで感じて生きてきたわけで。




すごくない!?



 




まじでリスペクトだし


ありがたいなあ


とってもよくがんばったなあ


そしてがんばってるなあって




そう思う。








明日夜の



聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンでは





そんな風に自分のカラダを捉えてあげて




ゆっくりゆっくり


自分を愛でます💕







普段忙しかったり


自分のカラダを見ることになかなか意識が向かないと思いますが



やさしくやさしく、


自分を見てあげる。








そして、ポージングによって


自分を美しく見るというその見方を知る。







どんな風に見たら


どんな角度で見たら




自分を愛おしく感じ



自分のカラダにうっとり出来るのか?









それは



痩せてるとか


太ってるとか



関係のない世界なんだよ。







ただただ自分の肉体の愛おしさが増す



私のカラダも結構いいじゃんって



思える。






今のカラダのまま、



ね。








自撮りレッスンと同じ。


1グラムも痩せてなくても自分のマインドと見方だけで



自分のカラダに対する思いって、変わるんだよね。








【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】

5/30→諸事情により日程変更しました!ごめんなさい!

6月  6日(土)22:00〜1時間半程度
6月18日(木)14:00〜1時間半程度
内容は同じです


【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となります。(受講料が発生します)

6/6(土)22時〜聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン👇




②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/5(金)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。






現在は6/6(土)のレッスンのみを受け付けています。
6/18(木)のレッスンは6/6のレッスン終了後に募集します。





あなたの肉体へ、愛の目線を。


どんなときも、

すべての経験と感情を受け止めてくれる


自分という最高の味方が、あなたにはいます。









なみぃ