なみぃの自撮りレッスンを元にお商売したい方、見てね♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

諭吉と寝る女、なみぃです。






「なみぃちゃんの自撮りを元に自分なりの自撮りレッスンをしたいのですが、いいでしょうか?」



「なみぃちゃんの自撮りレッスンで学んだことを含めて自分のメニューを作りたいのですが大丈夫でしょうか?」




という連絡をこのところよくいただいております。









私の自撮りレッスンが



そこまで人に影響を与えるものになったことに


ちょっとした驚きと


とても感慨深い気持ちです。







嬉しいです!!








でね、



そのようなお問い合わせには



「どうぞー!」と言ってきたし


すでに許可を取らずにご自身のメニューとして始めてる人もいる中で





今更、制限をかけるつもりはありません。







あと、


私は

自撮りレッスンの認定講師制度とかはやりません。





ただ、




堂々と、なみぃの名前を出して



なみぃちゃんの自撮りレッスンでのエッセンスを伝えますと





そう名乗りたい人



敬意を持ってお支払いしたい人は



どうぞなみぃに10万円お支払いくださいませ♡






その方が気持ちよく、気兼ねなく出来る人がいると思います。







ま、




無許可でやっていたり

お支払いがなくても




取り立てにエネルギー使いたくないし


制限は不可能だと思うのでしませんが









バシッと払って思い切り自分のメニューにする覚悟を持ちたいと思える方は




絶対飛躍するので


気持ちよくいただきますね♡





↓Facebookメッセンジャー↓または





↓密かにやってるLINE @↓


に連絡くださいー!










自分ビジネスは、マネでもなんでもやってみたらいいと私は思う。




応援してまーす!








やたらと評判がいい夫撮影の写真




なみぃ