なみぃの二の腕は全部おっぱい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!








なみぃです。




三年前に言われた衝撃の言葉。






それが




私が信頼している




高知のセラピスト


ずっとずっと人のカラダと向き合ってきた






徳橋美歩さん。







カラダのことを知り尽くした美歩さんに


3年前かな。



「なみぃの二の腕は全部おっぱいだよ♡」と言われ


衝撃チーン





ま、腰が重い私はそれでも、



そこから



特に何もしてなかったんだけど





この度



美歩さんがさとう式リンパケアの3ヶ月のオンラインレッスンをしていて



私も1ヶ月遅れでようやく参加することになりましたー!!




むふむふ♡







いや、何がすごいって



美歩さん、平日毎日インスタライブでリンパケア一緒にしてくれるの。



私ね、

自主練とか絶対ひとりで出来ない人なの。





だから、やってくれたら参加できる😭


し、

寝坊して見逃してもFacebookグループに貼りつけててくれる。





zoom質問会があったり、Facebookライブもあったりする。


お値段なんと、5月から7月までで9000円。

すでに1ヶ月めはおわってるけど、Facebookグループで復習も出来る。


やっっっっっっす。


※オプションでマンツーマンレッスンを付けても15000円だった。





ゼロ1個足りないって言って多めに払ったよ。





や、ほんとにすごくて!!!





今コロナで大変だからと、


美歩さんからのみんなへのあったかいギフトなんだよね。






私が、さとう式好きだなぁって思うところは


機能を高めるとカラダが整うっていうところ。






それと、グイグイ押したりとかがないのでやさしいのと、



適当でも効果があるところw





それと、強くやらない分


失敗や反動がないところなんだよな。








あと、


美歩さんの人柄がとても素晴らしくてね。



ふーん族ならではの、ほがらかなゆっくりしたトーン。



高知のお山から



時々鳥のさえずりがチュンチュン聞こえるのが



また癒される。






すでに1ヶ月目は終了してるけど


よかったらなみぃと美歩さんと一緒にやりませんか?♡




私も二の腕を全部おっぱいに持っていけるように励みます🤣




↓現在は3ヶ月分のみの受付です。










カラダのこと。



私は


今のカラダのまんま、自分を好きになる方法を教えます♡


こちらも最高だから受けてみてね♡