今夜20時から嫉妬対談★ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

嫉妬の女神、なみぃです♡







ライブ配信とFacebookでしか告知してませんでしたが


今夜20時から小松カレンちゃん、しきこ様、なみぃで嫉妬対談します。












まー私は自他共に認める嫉妬の女神でして。笑





私がイラッとするのはだいたい嫉妬ってことがわかってるので







その度に自分と向き合って、




同じことして、




ぐわん!!!とデカくなる

ということを選んできてます。












男女の嫉妬と


なんてゆーかな、



人生の嫉妬



みたいなのがあると思ってて




カレンちゃんは今回、



人生の嫉妬を私としきこ様にしたらしい。




↓↓








ぐふふ。



カレンちゃんて可愛いよね😍💕









私ね、人生の嫉妬の方は得意で




恋愛の嫉妬は苦手だったというか

どうしたらいいかわからんかった。







というか



そもそも、男と付き合ってて嫉妬とかなかった。






付き合う人みんな絶対私のこと好きなんだろうと思ってたし


他の女の影をチラつかせることもしなくて



すっごい守られてたし愛されてたし



おかげで嫉妬に溺れることもなく

変に不安に陥ることもなかった。


めちゃくちゃ最高だったなと思う酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ああ、ありがとう歴代の男たち♡










で、最近嫉妬は感じてて 



それもね、なんかね







取り扱い方がわかってきたぞおおおお!!!!!




ってなってる。笑










もちろんこの嫉妬の女神なみぃですから、

嫉妬ゼロになんかならない。





地上戦を生きる女ですから。






いつまでも未熟だなとは思う。






でも



その地上での戦い方(意識の向け方)については



話せる。









嫉妬について、カレンちゃんとしきこ様とわたし、

三者三様の話ができると思う。 




ぜひ来てね。

 

▼お申し込みは、こちら★

 

【日程】
2020年6月5日(金) 20:00~
※90分を予定しています。

【参加費】

8,800円

【内容】
嫉妬と上手く付き合えたら、
人生はもっと思い通りになる♪

SHIKIKO様となみいちゃんに嫉妬した横綱カレンが
ふたりをとっ捕まえてお話会を開催します❤︎

三者三様、私達がどんな風に嫉妬と向き合っているのか、
対談形式でお話していきます♪

【参加方法】
zoomでのオンライン開催です。
ご注文後、zoomURLをお送りいたします。
※3人の対談形式でのお話会になりますので、ミュートでご参加ください❤︎
※対談中に質問などがございましたら、メッセージ欄にコメントをして下さい❤︎