今、自分ビジネスで最も熱いやつ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分ビジネス講座で

八木さやちゃんと共に、講師をしているロンズーさん





ずっと、ビジネスをされてきた方で、

ビジネスに精通していて実績もあり、その上でさやちゃんを見て

自分ビジネスも自分で実践されている


自分ビジネスのスーパー講師。









🙈おばさまとは、ロンズーさんのおじいさまの代からのお付き合い😌





そして、昨年末サンディエゴで行われた

自分ビジネス世界会議の発起人、横綱雅子さん。

(さやちゃんのホテルからファーストクラスの飛行機やらすべてを手配した上で

ひきこもりのさやちゃんを海外にまで動かした自分ビジネス世界会議の立役者)







🙈移住の前からおばさんの弟子😌









ファンも沢山いらっしゃるロンズーさんと雅子さん。





お二人とも


グループコンサル(グルコン)

はもうやらないと決めていたそうで。












だがしかし



ひょんな流れから





なみブロではお馴染み



モンスターひかりのプロデュースにより




もうグルコンをやらない!と決めていたはずの

お二人が最後のグルコンをしてくれることになったの。








しかも、2時間×7回も!!





で、私がモタモタしてるうちに第1回は終わったんだけど、第1回目の内容は収録で見られます。




私もさっき帰ってきてから見てたんだけど

勉強になったし、なんだか癒された。





ロンズーさんのビジネスの知識、近くでさやちゃんを見てきた人だから思うこと、男性脳、


雅子さんの愛の言葉と、誰もが前向きになれる安心感。





実際に自分ビジネスをやってるひかりのリアルで面白い話とフォロー。






グループコンサルの良いところは


流れ弾に当たれること。







自分以外の人が、


自分にも当てはまるようなことを聞いてくれんだよね。



で、返ってくる言葉がまた効く。笑








これはみんなに見て欲しいし


ぜひ時間を合わせてリアルタイムでコンサルに参加して欲しい!!と思う。




収録でも見られるので、すでにお仕事や予定があったりする人も安心。









1回ずつの購入も出来ますが、


まとめ買いだと超お得。





ちなみに、お申し込み時に

なみぃちゃんのブログを読みました!と言うと2万円割引の3万円です。



やったね!





「え…キュン柴って何?」という方、

ご安心ください。私もわかっていません!





わからないけどコンサルは素晴らしいよ💕








バイ柴49については、

第1回で雅子さんが説明していますが、

5月の大阪会議で踊ることを決めてる人たちのことらしい。(センターはロンズーさん)








自分ビジネスの進捗状況に関わらず、勉強になるよ!




お申し込み、詳細はひかりのブログをどうぞ。









なみぃ