自分のことが可愛いと思えない時 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分のことが可愛いと思えない時








私は、他人が言ってくれる「可愛い」の言葉を信じてみる。








自分で可愛いと思える時も思えない時も、両方ある。








私はこの1年で髪の毛を坊主にしてまだロングにはならなくて



坊主は後悔してないけど、伸びるのが焦ったくて



私のことを可愛く思えない。


早くボブにはなりたい。








前よりも可愛さ半減したなーって思うよ。

(てことは、本当の私はもっと可愛いのにって思ってるってことよ♡




可愛いと思えないから、


自撮りも前みたいにいっぱいはしてない。調子いい時だけだよ。








だけどさ、


その状況でも可愛いって言ってくれる人がいるから


私はその言葉を鵜呑みにして栄養にしてる。笑






社交辞令なのか本音なのかわからないけど


とりあえず疑わずに全部受け取る。








って言うと、自撮りレッスンのお客さんとかで


「私は褒められたことありません」って言う人がいるんだけど




ぜってーウソ。



そういう人に限って、私は何度も本人を褒めてたりするのに華麗にスルーしてるんだよ。







自分でプレゼントを捨ててるくせに


誰からもプレゼントもらえないって拗ねる。






で、本気で本気でもらえてない!ほしい!

って時は



催促したらいい。




「可愛いって言って💕」って。








私はたまに夫を後ろからハグしながら


「ねえー可愛いって言ってー」って催促する。






で、満足したら立ち去る。笑









たまにSNSでも催促する。







この数日



可愛いって言われることが多くて



とても嬉しかったのよ。







そして、可愛い人にいっぱい会った。







可愛いとか美しいとか美人とか魅力的ってさ


造形じゃない。







ましてや、一握りの人だけのためにある言葉なんかじゃない。









自撮りレッスンを100人の方にお届けして思ったことは




可愛くなりたいと思ってる人や


自分を可愛くしてあげようと思ってる人は




本当に本当にみんな可愛かったってこと。








新しい自分を見つけてウキウキしてる人は


みんなみんな美しかったってこと。















自分のことを可愛いと思えない時はあってもいい。




それまでは、他人がくれる


「可愛い」の言葉を信じてみよう。







またきっと、



私も捨てたもんじゃないな、と


思える日が来るから。












なみぃ










あなたの能力が花ひらくセッションをしています。



直感や、ふと、など

本来は誰にでもある霊力。




その力を磨き



自分自身が


自分の細部の感覚まで信じることができるよう


あなたの過去世からアプローチし


その霊力を呼び覚ますセッションです。







🌸開花時期は本人の状態によります。

🌸Wi-Fi状況が整った家など静かなところでセッションを受けてください。

🌸セッションは動画通話ですが、途中音声や画面が途切れる場合は音声のみのやりとりに移行します。その際も返金しません。

🌸セッション価格…120分 23,000円





お申し込み時にご希望のセッション日時を第3希望までお知らせください。




基本は月〜土曜日

午前の部は10時スタート
午後の部は13時スタートといたします。






ご入金後の返金は致しませんのでご了承願います。




お申し込みは

または
なみぃの公式LINEにてお願いします。