自由なアイツに腹が立つ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はあ。


激動の2日間だった。







なぜって、このモンスターひかりのことでね。笑





そもそもは、


3/7〜8で

1月の億女グルコン同期のベップナオミが沖縄に来るってんで


晩ご飯に誘ったの。




で、昨夜このメンバーでご飯を食べたわけさ。



なみぃを探せ







で、


翌日(つまり今日)



ひかりと、まさこのイベントがあって。







やることは知ってたけど



正直先週後半もかなり忙しくて

あまり人のブログを読む時間がなかったんだけど
(いつもはだいたいひかりのブログはほぼ読んでる)




このイベントに関する記事は

ざざっと見た時に


なんかモヤッとしたんだよね。







「私、これ無理ゲロー

絶対収集つかなくて、基本すずちゃんに丸投げになるだろうし、

その状態や他のお客さんを見て、私が1人で気疲れするやつだー」

って感じがしたから、お申し込みしなかった。







で、そしたら


昨夜のメンバーの




すずちゃんは、巻き込まれてるし


ナオミはそのために沖縄きてるし


ひかりは主催者だし、







なんでなみぃは明日来ないの?




って会話になるよね。








で、その時初めて


自分が感じたモヤモヤを言葉にして話したんだけど。






出てきたのが



「お互い合意のもとであることはわかるし


それを第三者がとやかく言うことではないことはわかってるけど




今回のイベントに関して、ひかりとまさこの


すずちゃんへの扱い方がなんか好きじゃない」




って言った。






そのイベントって本当に


主催者2人と、すずちゃんと、お客様、

全員が幸せになれるイベントかな?って感じたんだよね。





なんだか、面白さばかりでエネルギーが浮ついてるように思った。








そしたらひかりが




「バカにすんなよ!!」



って言った。









※肝心のすずちゃんの本心は

巻き込まれて楽しい。



である。(どM











で、そこから多分延々二時間ほど




なぜ、霊能者ナオミとひかりにより

私がそこに反応するのかの分析(霊視)が始まり。







きっつー。。もーいいじゃん。。って途中閉じそうになったんだけど。






そこめんどくさくなって終わらせたくなるのって






自分が間違ってるはずだ

私がおかしいんだ

私がどこかダメなんだ


って思ってるから、人にあれこれ言われるのが苦しいんだなと思って





それ、やめよ。って思って


そしたらそれから言葉が素直に入ってきて。


(この2人も単に事象として私の反応を考えてるだけだ)







それから


自分でも色々話してるうちに





集約すると


同じ空間にいる人に気を使いすぎてるから疲れる




ってことだなと思って



じゃあお客さんの立場だけど、どれだけそのままの自分でいられるかを感じようと思って



絶対気を使わずにいてやろうじゃねえかと

今日イベントに行くことを決意した。












それで、送ってった車の中で


私もひかりも泣き出して。(ナオミが立ち会ってくれてた





私は、これまでのひかりとの信頼関係があるから

感じたことを言えたし




で、彼女は彼女で


最近私との波長が合わなくなってきてると感じてたらしく


その告白により




えーーーそんな風に感じてたのか!

って、それがとってもとっても寂しくて



その気持ちを話してまた泣いて。




昨夜はそんな夜だったんだ。














で、今日イベント会場に着いたら神メンバー。




自分ビジネス東京会議の沖縄億女メンバーに、釈迦メイクをしたまさこ。最高やないか。




すずちゃんのマクラメ編みの伝授に




編みたい人は編んで、歌いたい人は歌って。




童神で号泣まさこと




それを撮るひかりと。








カオスだったし


私は面白くない時は絶対笑わねえぞと決めたけど


始まってみたら

なんとも楽しくストレスフリーな場で



中盤からずっと笑ってたわ。








えーーーー


申し訳ございませんでしたっ!!!!







今回さ、


大好きで、妹のように可愛くて、彼氏のようにカッコよくて、

いつも最高に居心地がいいひかりに





「今回のそれ、好きじゃない」って言ったことが



かなり大きくて。






私は基本、人にそういうこと言わないんだよね。


その時は自分から距離を置くことが多い。




単刀直入に言われたから言ったってこともあったのだけど。






でも、それをきっかけに


素直な気持ちが話せて


そして、



私はこのイベントで


友達同士で遊ぶような感覚でお金をもらっていいっていう許可が出来た。








私は基本真面目だから




ちゃんとしなきゃが発動するし


主催者側なら絶対周りを見渡すことをするし

そのためには自分は犠牲になっていいという感じがあるから




自分も最高に自由に楽しく周りも楽しんで

軽やかにお金を稼ぐひかりにモヤッとしたんだと思う。






イベントは軽いしカオスなんだけど、

その場を共有してる誰かが負担を感じてるわけじゃないんだよね。



それは、告知の段階から

そのエネルギーが無理な人は来れないようになってるからかもね。






てことで、


さらにラブラブになった私たちでございました。
(ちなみに付き合ってません。笑




この人とは

なんでこんなに気が合うというか、


一緒にいることが自然なのかわからないけど、





ずっと一緒にいれるように同性として生まれてきた説に1票。


出逢えて本当に良かったなと思う。



「いやーなみぃのおっぱい揉むとか恥ずかしくて出来ねえわ」

と言いながら触る人。










次回はこのことについて書きます。






なみぃ