私が創った世界。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



本日3本目の記事。





先日の金沢に続き、昨日もまた


しあわせを実感した日。






最近、仕事を辞めて


自分ビジネス一本でやってる




自分ビジネスシェア会に行ってきた。






お馴染みの方も、2度目まして、初めましての方も。



みんなが本音を話せた


とっても良い時間でした。







最後はなんだか、


全員が教祖って感じがした。






でも本当に



全員が教祖レベルで濃い人だし



自分の世界を築ける人で






どこかの未来にはそんな未来も


あるんじゃないかと思うよ。











帰り道、車に乗りながら



幸せでじわじわ泣けてきた。











私には、沖縄にも、県外にも



大切な人が沢山いて、



本音が話せる人がいて、



仲間がいて、




その出逢いを繋いでくれた人がいて、



導いてくれる人がいて、





本当に本当に幸せだなぁって。












お迎えに行ってスーパーの屋上に着くと、加工なしでこの夕焼け。










今日も、






タリーズの窓際の席で、ポロポロ泣いて。












本当に、


沢山の存在に感謝なのだけど、





コツコツと



自分を見つめて



本音をブログに綴り


本音でのコミュニケーションをして




コツコツと

私の世界を創ってきた私にも




とてもとても



感謝したいなと思った。












NOが言えなくて


愛想笑いして


帰りたいのにその場に居続けて


いつもなんとなく不安だった私に




未来のあなたに、


とっても素敵な出会いと


もっともっと素晴らしい世界が用意されてるよって


伝えたいなと思う。


















自分の気持ちを見つめること。


心の中と、態度と言葉(文も含む)をできる範囲で限りなく一致させて表現すること。






私がやってきたことは、


本当にこれだけ。







だから、



もしもこれを読んで




羨ましいと思う人がいるなら


今すぐ、しかもタダで、


出来ますよ!!!♡









↓↓新生なみぃ、パワーアップしてお待ちしております♡

--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

 ・NEWお客様、ここを変えてみませんか?

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。


私の美意識に従い、私から見て「ここ変えたらもっとステキになるのになあ」というポイントに斬り込みます。(変えるべきところが特にない方もいます)


注意私に斬られたくない方は申し込まないでください。

 


◻︎料金  17,000円

(事前振込をお願いしております)


 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うお座各種SNSのフォローお願いしますおひつじ座

なみぃFacebook


なみぃInstagram


なみぃTwitter


YouTubeなみぃチャンネル