なみぃ版、新月の願望ロケット。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

新月の願い。


昨夜


布団の上で、自分の願い望みに意識を向けようとしたんだけど


普段言ってることしか浮かんでこなくて



それはかなえたいんだけど、

単に口癖のようになってるだけじゃないかな、と思ったりして





本当の本当はどうなんたろ?





考えてるうちに寝てしまった。








おはようございます。なみぃです。











朝起きて、息子を保育園に送って落ち着いた今。




自分を生きることをあきらめない



って出てきた。









うん。うん。


これでいい照れ







最近さ、



もっともっと、自分を信じようって思う。



と言うか


それだけ、だなあって思う。






私の心が動いたものは、私にとって間違いなく素晴らしい。

私が反応したものは、間違いない。



情報も、景色も、モノも、食べ物も、人も。






2012年にぢんさんをテレビで見たとき


「あ、この人の言ってることは真理だ!」


って感覚でわかったんだよ。








当時の私は

真理、とか考えることがない人だったのに。




その2年後、ブログを読むようになって、

そこから世界がまるで変わって


今も変わり続けてる。





何もせずともお世話されて大事にされて愛されていることを信じてた赤子の頃に、

歳を重ねながら少しずつ戻ってる。











最近、


心の話とかにほとんど興味がなさそうな感じの方とお話することがあって、




私が思うこととか


なぜ今の仕事をしてるのかとか


どういう存在でありたいかを



話したんだけど、





相手の方が


全然興味なさそうな感じがして。




あくまでも私の手応えだけど、


あー伝わらないなあ

あー興味ないよなあ



って話しながら思って



で、ああもっと美人だったらなあ


私歯並び悪いしなあとか





自己否定がそこまでいって、

そんな自分にこっそりウケながら←



悲しさを感じてた。








夜まで引きずったぜ。





でもさあ、


興味持たれなくて悲しいって



それは


私が私のことを「めっちゃいいおねがい」って思ってるから。


「この子好きだわあラブ」って思ってるから。



「もっとやってくれるでしょ照れ」って、私が私に期待してるから。









そう思った。



私は、私を応援する。














私、をもっと信じる


自分を生きることをあきらめない。






それが


私の私への、今の願い。













そして、昨日から


17Live(イチナナライブ)を始めました!


このアプリね♡







ライブ配信に投げ銭制度が付いている感じのSNSです。


フォローお願いします♡





初めてやるのでわからないことだらけだし


アウェー感がすごくて


昨日はまごまごしてしまったのだけど。




今日は体調が良ければ14時から配信予定です。




アプリダウンロードして、見てくださいませ!



ライバー名は

なみぃofficialです。






なみぃ



↓↓こちらはパワーアップしてお待ちしております♡

--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

 ・NEWお客様、ここを変えてみませんか?

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。


私の美意識に従い、私から見て「ここ変えたらもっとステキになるのになあ」というポイントに斬り込みます。(変えるべきところが特にない方もいます)


注意私に斬られたくない方は申し込まないでください。

 


◻︎料金  17,000円

(事前振込をお願いしております)


 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うお座各種SNSのフォローお願いしますおひつじ座

なみぃFacebook


なみぃInstagram


なみぃTwitter


YouTubeなみぃチャンネル