死ぬときに思うのは、何だろう?私は何を大事に思うのだろう? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



今日は、先週からの疲れを癒す日にしようと思って


イチナナライブと、インスタライブ をした以外はゆっくりしてました。




昼寝も出来た!!


身体を休めただけで、思考もはっきりしたさ。








さあ、今日は私が反応したイベントについて。



それはこちら。





上原暢子先生がやっている


いっぺん死んでみるWSのまさこ版。


からの、エリーちゃんのヨガ。







このワークショップでは、


臨死体験を通じて、


自分が本当に大切なものだったり

人生の中で大切に思ってるシーンを自覚するらしい。




暢子先生が来た時も狙っていたのだけどタイミングが合わず、


満を持しての死んでみるワークショップ。








私さ、



私の中では


ぶっちゃけ、私の人生が一番大事だと思ってる。




そしてそれは、


周りの人にも、それぞれが自分の人生を一番にしてほしいと思ってる。



私(なみぃ)のために我慢するとか

私のために生きるとか

私に褒められるためとか


勘弁してくれと思ってる。





可愛いけどさ。








だけど


実際死ぬとなったら、どうなんだろうな。




私は何を大切に思うんだろうね。




明日はその答え合わせにしに行くんだ。






お席、まだ若干あるみたいです。






私と一緒に、いっぺん死んでみる?