まずは自分が嘘のない行動をする | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

心屋宇宙理論八木さやイズム実践!自分ビジネス勝手に講師の なみぃです。




昨日アップしたこちらの記事。




私の場合、


相手を信じられるようになった、


というのが大きなポイントだったと思います。






この人は、私のことが好きだから会ってくれるんだな


この人の好き、は本心なんだな。


遊べないのは私が嫌いだからではなく、たまたまなんだな。





友達でもパートナーでも、

そんな風に思えてます。







以前はね、


私はほんっっとうに人を疑う人で(笑)







誰かに断られたら


ガーン!私のこと好きじゃないんだあ。

私って予定を調整したいほど会いたい人じゃないんだなあ。


って思ってたし(めんどくせー







この人、私のこと好きって言ってくれてるけど本当かなあ?


なんて思って



他人の気持ちを詮索して、


他人の言葉と行動に一喜一憂して疲れてました。(めんどくせええええ






だから、言ってしまえば



私の思い通りに動いて欲しかった。

私が不安にならないような、言葉が欲しかった。









今は、

もちろん、雑な扱いをされたりとか

振り回されたと感じたら嫌な気持ちになるし





そしてその人と遊びたい時に誘って断られたら、

残念だとは思うけど、









私のこと好きじゃないんだなあ。。泣



は、ほぼない。






だって


私のこと好きな人ばっかりが残っておる!


し、

相手にも都合があるもんね。








で、で、



なんで私がそう思えるようになったかと言うと




まずは

自分が、嘘を付くのをやめたの。




そして、まずは自分が、

嘘のない行動をすることになったの。










私は、会いたい人としか会わないって決めたし、

断る時に嘘を付くのをやめた。
(この前お店の予約を延期してもらう時、ひっっっさびさに嘘ついた。やっぱなんかダメだった)


ついでにお金を理由にするのもやめた。







前からどうせ言えなかった社交辞令もやめたし、

可愛くないものを可愛いって言うのをやめた。







別に次に会いたくないのに「また遊ぼう」って言うのをやめたし

特に仲良くない人から「沖縄遊びに行くね!」と言われた時に

「遊びに来てね」と言うのもやめた。









前は、

仲間だから、繋がりがあるからという理由だけで



遊びにおいでよ

家に上がってー

泊まって行ってー


って普通に言ってたけど



無理無理無理無理!!笑








私の親のように器がでかい人に憧れていたけど

私は本当は


人間潔癖だったのだ。





好き嫌いが激しい。







外でだって好きな人としか会いたくないし、


ましてや泊まりに来ても大丈夫な人なんて


私の母親と、本当に仲のいい友人数人くらいだよ。









自分がこんな人だなんてことすら、


知らなかったのだけどね。









で、不思議なんだけど





自分が嘘を付くのをやめる、


そして嘘のない行動をすると







相手の言動もそのまま信じられるようになるし、


疑わないから自分が楽。







あと、相手の嘘も結構わかるようになる。笑


し、なんて言うかな。いい意味で、それがほんとでも嘘でもどっちでも良くなるんだよね。







嘘のない自分でゆこう♡









満席御礼につき、ただ今キャンセル待ち受付中です。

 


 

 

キャンセル待ち受付中キラキラ

宇宙変態バスツアーのお申し込みはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんのコンサルを受けてきました!/

 

キラキラ【億女コンサルエネルギーシェア会  オンライン】キラキラ

 

※Facebookの秘密のグループでの視聴となります。

  Facebookアカウントが必要です。

 

 

※億女コンサルエネルギーシェア会、福岡会場、沖縄会場での配信をご入金確認後、9/13まで何度でもご覧いただけます♡

 

※お申し込みはこちらのフォームで【沖縄オンライン】をお選びください。

>>>オンラインのお申し込みはこちら<<<

 

--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  15000円

(事前振込をお願いしております)

 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー