客観的に見ると、自分の美しさがよくわかる♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日は自撮りレッスンと、
 
 
 
明後日から始まる聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
聖なる美ボディでは、
 
 
自分のボディを神聖なものとして扱い、
 
 
 
 
自分のボディの美しいところを徹底的に見てゆきます。
 
 
 
 
普段鏡の前に立つ時って
 
 
 
ぼーっと立って、
 
自分の悪いところばっか見てない?
 
 
 
 
 
 
 
自分の悪いところを見てどうしたらよくなるか?を研究することは大事だしそれも「ありのままの自分」。
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
自分を戒めるようにそればっかりやってきた人は、
 
 
自分のボディに対するイメージがすこぶる悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーで考えてみて。
 
 
パートナーの悪いところばっか見てたら、嫌いになりそうになる。
 
 
 
 
 
 
 
うちの夫ならケチだし(笑)、
 
猫背だし、
 
すぐ鼻くそほじるし、
 
しょっちゅう食べ物飲み物こぼすし、
 
仕事で帰ってくるの遅いし。
 
 
 
 
 
 
 
でも、うちの夫は素晴らしい面もいっぱいある。
 
 
 
優しいし
 
脚長いし
 
カッコいいし
 
爽やかだし
 
いつも穏やかだし
 
面白いし
 
頭がいいし♪
 
 
 
 
 
 
 
いいところ見たら、そりゃ好きになる♡
 
 
 
 
 
どちらも夫なのであーる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと同じで
 
 
 
 
普段ダメ出ししがちな自分のカラダの
 
 
 
美しいところばっかり、モデルのような美しいポーズで見てあげるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、みんなも経験あると思うけど、
 
 
二の腕なら
 
 
気を付け!をするみたいにベタッとカラダにくっ付けると
 
 
太く見える。
 
 
 
 
 
でも、ちょっと浮かせたり、
 
 
ヒジを曲げながらゆっくり自分の二の腕を見てみると、
 
 
ココ!っていう細く見えるポイントがある。
 
 
 
 
 
それを脳に叩き込む。
 
 
 
 
それも、私なのだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人を見て「あれは未来の私♪」をやってもいいんだけど
 
 
 
こっちの方が圧倒的に、効く。
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかの次元にいる、
 
ちょっと先の未来の、ちょっといい感じな自分に
 
 
鏡の中でリアルに逢えるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
二の腕だけでなく、
 
 
ほっそりした手首、すらりとしたキレイな手、
 
 
耳から首、肩からデコルテの
 
なめらかで女神のように美しいヴィーナスデンポイント(と私は呼んでる。今から。)
 
 
いつもよりくびれたウエスト、
 
 
ほっそり長い自分の脚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが今どんな体型でも、
 
今すぐ鏡の中で、スマホの画面で
 
 
いつもより美しいあなたに出逢えるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃのメニューはダイエット、デブエット、整形不要です。
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット、デブエット、整形は
 
 
私のメニューを受けてから、やりたいならやったらいい♡
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨日のお客様の のんたん(明後日から始まるプレミアムLINEグループに参加してくれます♡)
 
 
 
 
が、聖なる美ボディを脳に叩き込むミラー&フォトレッスンを受けた感想を
 
 
Facebookで投稿をしてくれました。
 
 
 
 
 
許可をいただいたので掲載しますね。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
うわーーーーーん(இ﹏இ`。)
 
 
 
 
 
思いを受け取ってくれてありがとう!!!
 
 
 
 
 
嬉しすぎて泣きました。(また別記事にするっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の内面までわかってるから、隠したい。
 
 
 
なるほど!
 
 
私それ、気付いてなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、聖なる美ボディのレッスンでお伝えしてるんだけど
 
 
 
自分の顔が写ってると
 
 
人は自分の顔に目がいってしまうもの。
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
口から下くらいを写すと
 
 
 
 
私なんだけど私じゃないみたいな感じに思えて
 
 
 
自分を客観的に見れるの。
 
 
 
 
 
 
客観的に見る自分って、自分が思うよりもずっとステキなのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
明後日からのプレミアムLINEグループ、
 
気になるってるけど何をするんだろう?と思ってる方はいますか?
 
 
はい!!そんなギモンにさっちゃんがお答えしてくれています。

 
 
 
これを受けると起こるであろうことは
 
☑️やっべえ私可愛い!と思います
☑️てゆーか実は前から可愛かったんだと知ります
☑️歴代のパートナーは見る目あったなと思うようになります
☑️自撮りを誰かに見せることに抵抗がなくなり、むしろ見せたくなります
☑️可愛いと言われるようになり、素直にありがとう♡と言えるようになります
☑️ぶっちゃけモテます
☑️色気も出ます
☑️これまで知らなかった自分の顔を発見します
☑️自分のボディを愛おしく思えるようになります
☑️自分のこの部位マジで最高だと思えるようになります
☑️自分のカラダに感謝が生まれます
☑️鏡を見るのが楽しくなります
☑️メイクの疑問を解消できます
☑️自分に似合うメイクで可愛くなっちゃいます
☑️ぶっちゃけモテます←2回目
☑️他のメンバーとも仲良くなれます
☑️自分の存在に丸ごとオッケーを出せます
☑️涙が出るほど魅力的な自分を思い出します
 
 
 
などなど!!!
 
さあ
 

31日から1ヶ月行われる

 

『涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ』

残1です。

 

お申し込みは30日の23時59分まで!!

 

 

 

ドキドキするね。怖いね。

 

 

それでいいよ。

 

私たちが全力で受け止めるよ♡

↓↓

 

 

 

赤薔薇涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ赤薔薇

 

赤薔薇期間 7/31(水)〜8/31(土)

 

赤薔薇参加条件

なみぃ流♡スマホで自撮り&モノ撮りレッスンを受講した方または、スタートまでに受講する方

 

まだの方は受けておいてくださいね♪

オンラインレッスンはこちら

 

レッスン受講済みは初代虎マスも生含みます^^

 

赤薔薇募集人数 3名→残2♡→残1♡

 

赤薔薇参加費 55,555円

自撮りアドバイス、フォロー、

 

かおちゃんのグループメイクレッスン(全4回)

 

聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスン(マンツーマン)の受講料を含みます。

 

 

※事前振込をお願いしております。

 

>>>お申込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 

 

これまで26名の方に受けていただいた人気メニューです。

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮日本一稼ぐ人気インチキ占い師さるおばさん(エオハネタムラバード美智子)

星読み(これはすいせい、これはかせいって読むのでしょう。当たったわ!)、

カスタネット占い

髪の毛を見て判断する毛相占いなど、おばさんの虜になる人、多数!!

imageimageimage

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら

 

 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

 

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい