お金も、愛も、素直も、いつも自分から。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 

 
 
こちらの記事に沢山の反響ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
今回大喧嘩して、
 
 
 
これまでの無礼を謝り
(キツく当たったりしたこと、個人事業主としてはまだまだ社会的信用がないところにいるのに、当たり前にカードを使ってそれらの返済もなあなあだったこと)
 
 
 
 
 
 
お互いの愛情表現の確認をしたり
(私は生活の全てが愛情表現、自由に楽しく生きることが愛情表現。彼は私の体をぽちゃぽちゃ触ることが愛情表現。
 
→以前はそれに大きなお尻をからかうことが入っていましたが、私はそれをされると女として見られていないようですごく悲しくなるのでやめてもらいました)
 
 
 
 
 
お金の体制を変えたり
(これまで自分の稼ぎを全部自由に使っていましたが、今後私の稼ぎは、一旦ぜーーーんぶ夫に渡します。何に使うのか、使いたいのか全部報告します。隠し事ゼロ。)
 
 
 
夫婦のスタンスを変えたり
(これまでも会話はある夫婦でした。くだらないことで大笑いできる二人でした。でも、対話がたりませんでした。お互いの気持ちや思い、望み、ビジョンの共有が出来ていませんでした。)
 
 
 
 
 
 
大きく変わりました。
 
 
 
 
 
夫婦円満だし、
 
 
 
前より仲良くなったし、
 
 
 
前からだけど夫は器がでかいし、
 
 
私のこと大好きだし
 
 
大切にしてくれてるんだなと思うようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカンとも心屋始めてから仲良くなったし、
 
今回は色々あったけど、でもこの前電話で普通に話したし。
 
 
 
 
 
 
仕事も、おかげさまでめちゃくちゃいい仕事をさせてもらっていて。
 
誰かの役に立てること、女の人がどんどんキレイになっていくことを見せてもらい、大好きなことでお金をもらえることが、ほんとーーーーに嬉しくて。
 
(ありがとうございます!!女性が圧倒的にキレイになる自撮りレッスン、まだまだ受け付けてます♡➡️詳細こちら)
 
 
 
 
 
 
 
 
友達も、これまた大好きな人ばっかで。楽しくて、はーーーーんシアワセ♡♡ってめっちゃ思ってます。
(いつも遊んでくれるみなさんありがとう!大好きっ!!)
 
 
 
 
 
 
保育園の先生にも、我が家の現状とたま坊という人をよく見せようとせず
 
そのまんま話すようになった。
 
 
 
(許されそうな、もっともらしい理由はつくらずに、
 
 
まだ遊びたいらしくて10時には行くと言ってるのでそなくらいに連れて行きます、とか
 
私が寝坊しました!すいません!とか、
 
そのまま言う。)
 
 
 
 
そしたら、先生たちともいろんなことを話せるいい関係になった。
 
 
 
 
 
 
 
と書くと、
 
 
 
なみぃちゃんの旦那さんはいいなあとか
 
 
恵まれてるとか言われるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにそうです。
いいでしょう。えっへん。
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし、
 
 
 
特に夫に関しては、言わせてもらいますけど!!!笑笑
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、
 
 
 
 
あの人、今回の喧嘩でも私に対して結構酷いこと言ったし(パンチ共和国でリアルタイム発信したらそれは傷付くというコメントもありましたぜ(・∀・)うん私も傷ついた笑)
 
 
 
 
結婚してからの9年(多分)
 
 
 
夫からは、ぜっっっっっっっっっったい謝らないから!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
まじで。
 
 
 
 
 
一度、
 
 
 
100回くらい謝ってくれと言って
 
 
トイレまで追いかけ回したら
 
 
彼の口から「はいはい、悪かったよっ!」
 
 
出たのを聞いたことはある。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、喧嘩した時とかはほんっっとムカつくとか
 
 
 
なんでそんなこと言われないといけないのよって
 
 
私の正当性を訴えたくなるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと冷静になって考えてみると
 
 
 
別に私の正当性を主張して彼を言い負かしたいわけじゃなくてさ。
 
 
 
本当は、
 
 
 
わかってほしい
 
 
 
とか
 
 
 
 
悲しかった
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
仲良くしたい
 
 
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
で、自分と夫の意見が違う時は
 
 
お互いわかってもらえてなくて
 
 
お互いわかってあげられてないから
 
 
 
 
彼の立場に立って、彼の主張したいことをじーーーっと考えて
 
 
そこから
 
 
ああ、自分が悪かったなと思うことは
 
 
 
 
ぐぬぬぬ…となりながらも、素直に謝る。
 
 
 
 
 
 
 
たとえ涙でぐちゃぐちゃになっても、
 
 
たとえちゃんと喋れなくても、
 
 
夫の前でちゃんと、素直になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その時はいっぱいいっぱいで、
 
 
言い忘れたことが出てきた時は
 
 
またぶり返すの悪いかな、とかカッコ悪いなと思っても、
 
 
追加でまたお伝えする。
 
(大事なことを自分のバツの悪さとか勝手な気持ちの推測で引っ込めない)
 
 
 
 
 
 
 
だから。いつも自分からだなって思う。
 
 
 
 
相手が先に折れてくれたり、相手が先に素直になってくれたらそりゃいいけど、
 
 
 
そんなことはまじで稀。
 
なみぃ的には、50回に1回あるかないか。
 
 
夫に関しては、先に素直になってくれることは一生ないと思ってる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金だって、先に出す。
 
 
 
 
愛も先に出す。
 
 
 
友達にも、保育園の先生にも、素直な気持ちは先に出す。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんすぐに素直になれないことはあるけど、
 
 
 
それでも
 
心をオープンにするのはいつだって自分からだと思ってる。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、相手が変わってくれるのを待ってたら私の時間がもったいないから。(自分本位)
 
 
 
 
 
 
 
なみぃ
 
 
 
 

女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

自宅で学べるオンラインレッスンと、

対面レッスン(6月22日・土 那覇)があります!

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

ハイビスカス6/22 (土)那覇のなみぃん家での対面自撮りレッスンはこちら↓↓

 

初歩の初歩、カメラアプリの入れ方から、手の角度まで、手取り足取り習えます♡

我が家は決して写真映えする家ではありませんが、

だからこそ ここで練習するとスマホ撮影に強くなります!!

 

沖縄での対面グループレッスンは6/22!!

 

 

※当日キャンセルはキャンセル料をいただきます

 

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申込み↓↓

フォームからのお申込みはこちら♡

 

 

 

現在14名のお申込みをいただいています。ホクエン!

 

インチキ占い師の美智子先生に会いに来てねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

 

 

\皆様ファットウーー!♡/ 

 

東京♡さるおばインチキセミナー

 

日時 : 6月30日(日)13:30〜15:30くらい

 

場所 : 東京品川駅 徒歩15分の会場(お申込みされた方に詳細を送ります)

 

講師 : 予約の取れない人気インチキ占い師 

          エオハネ・タムラバード・美智子😌

         (アシスタント:なみいちやん)

 

内容

🔮的中率200パーセント?!の各種インチキ占い

🔮あなたは絶対大丈夫!ハイヤーパンチと繋がる方法のレクチャー

🔮もう怪しいなんて言わせない!日本パンチ教について

🔮アシスタントのなみいちやんに聞いてみようのコーナー

🔮お楽しみ♡オリジナルのお菓子付き

 

持ち物:ハイヤーパンチと繋がる意思

 

参加費:8,239円(パンチサンキュー)

              事前振込でお願いしております。

 

お願い:全力でふざけるインチキセミナーです。冗談の通じる方のみ、お申込みください。※ガチでやります。

 

 

お申込みはこちら↓

6/30東京♡さるおばインチキ占いお申込みフォーム

 

 

 

 

今回のノベルティはこちらよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら

 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

 

なみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい