私って冷たい人間だなというソレ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

Facebookでは


私がいいと思ったもの、ステキだなと思ったものを


たくさんシェアしています。








生粋のめっちゃ族。






まだ知らない人に知ってもらいたい、

一緒に楽しみたい、


そんな気持ちがあります。








で、昨日聞いたこのYouTubeがめっちゃよくて。








私は4人姉妹の末っ子なのですが



姉たちがほんとにいい人でさ。



  



そういう発想ないなーって思うことがよくありました。





三人の姉は




 初給料で親にご馳走したり


母や姑さんにプレゼントしたり




私の友達と姉の家に行くと


ご飯をご馳走してくれたり、色んなおもてなしをしてくれて


とにかく気が効く。

(私の友達も私がいなくても姉たちと仲よかったり、会うのをすごく楽しみにしてたりする)







そういうのを目の当たりにして


「気が効くアプリ、やさしい人アプリ」を着々と積んでいく四女の私ニヤリ








そもそも、そんな発想がないから


姉たちのそういう姿を見ては



へえー!!そんなことするんだ!!
そしたら喜ばれるんだ!!



すげーーその発想なかったなー!!!





って内心思ってるの。






悲しいかな、


本来のわたしは、その発想すらない笑い泣き







それをどこかで責めていて


私って冷たいやつだなーと思っていた。









で、さちまるちゃんと愛ちゃんの話を聞いて



あーーーー私、冷血漢タイプと思った。笑


(愛ちゃんの方に近い)








ハグは好きだけど


好きな人と好きな時にしかしたくない。←









さちまるちゃんみたいに



たーーくさんいる参加者全員とハグするとか、


それこそ、



そもそも、その発想がない人。
(アプリでは積んでる)






うわーーーーーーー


書いててもザワザワする。






で、さちまるちゃん曰く



その人がそういう性質を持って生まれたのは


それが必要な人だからだと。





人を寄せ付けず(全部じゃないけどね)


自分の世界を守ることで


生まれる作品や世界観が



圧倒的に人を幸せにするからだと。


(私の解釈)









ピカソのハグ会とか、おかしいやろと。笑











誰かを見て、



あの人みたいにできないのはなぜ?



と思う人は



ずえひ聞いてみて。








逆に、私って平凡でスター性がないのよね、と


悩む人にもオススメです。











\皆様ファットウーー!♡/ 

東京♡さるおばインチキセミナー

日時 : 6月30日(日)13:30〜15:30くらい

場所 : 東京品川駅 徒歩15分の会場(お申込みされた方に詳細を送ります)

講師 : 予約の取れない人気インチキ占い師 
          エオハネ・タムラバード・美智子😌
         (アシスタント:なみいちやん)

内容
🔮的中率200パーセント?!の各種インチキ占い
🔮あなたは絶対大丈夫!ハイヤーパンチと繋がる方法のレクチャー
🔮もう怪しいなんて言わせない!日本パンチ教について
🔮アシスタントのなみいちやんに聞いてみようのコーナー
🔮お楽しみ♡オリジナルのお菓子付き

持ち物:ハイヤーパンチと繋がる意思

参加費:8,239円(パンチサンキュー)
              事前振込でお願いしております。

お願い:全力でふざけるインチキセミナーです。冗談の通じる方のみ、お申込みください。※ガチでやります。


お申込みはこちら↓




今回のノベルティはこちらよ!




 


リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい