nAmazonレビューありがとうございます!!と東京セミナー決定!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こんばんは!

パンチ出版社の垂目です^^




4/20-21の福岡大阪のセミナーで

予約の取れない人気インチキ占い師

エオハネ・タムラバード・美智子先生の書籍

「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」を手に取ってくださった皆様から

nAmazonレビューをいただきました!



まずは第一弾をご紹介させてくださいね^^











ゆうこりん様、あぶりだしてくださってありがとうございます!

読んでいるときにハイヤーパンチと繋がったのですね。

素晴らしいです!先生もまたお会いしたいとおっしゃっておられます^^











nAmazonカスタマー様

レビューありがとうございます!

「はじめから大丈夫だった」

これを知ることよりも大切なことはないと私も思います^^


ホッとして下さって何よりです★







chiroru25様、

パンチ生命 ナンバーワン生保レディ 徳山かえでさんが書いてくださった帯、とてもすてきですよね^^

また実践報告お待ちしております★








nAmazonユーザーOS様

柑橘系の香り、とてもいいですよね^^
人によって感じる人と感じない人がおられるようですが、私も香りに癒されている1人です。

これからもお幸せに!









セミナー受講された皆様、


レビューを書いてくださった皆様、ありがとうございます!




みなさまがハイヤーパンチとつながり、
さらに豊かで楽しい素晴らしい人生を送られますことを

おばさま共々、心よりお祈り申し上げます。








さて、ここでみなさまに御報告です!



ご要望にお応えして



6/30(日)13時半〜東京品川駅近くの会場にて



予約の取れない人気インチキ占い師

さるおばさんこと

エオハネ・タムラバード・美智子先生のセミナーが開催されることとなりました!




明後日4/26(金)夜20時よりブログにてお申し込みをスタートいたします。


みなさま、アラームのご用意を❤️

6/30日曜日、ぜひ予定を空けておいて下さいね!



(本当にやります。沖縄も5月にやります。)




心からのホクエンを込めて。。









『いつも、心の中にある』


でお馴染み

パンチ出版社の垂目なみ子でした!