【さるおば】出版記念セミナーを開催致しましたヨ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はいさい!


みなさんごきげんよう。さるおばさんこと


エオハネ・タムラバード・美智子です😌🐒






お久しぶりね!

みんな元気だった?





本題に入る前につぶやかせてね!


今日もなみいちやんと行動してたのだけどね、今日はあの子忙しくて。

まあいつものことなんだけど、ひどいのよドジっぷりが。


今日は空港に用事があって、車停めてね、
用事が終わって駐車場の事前精算機で清算して

車のところまで行ったら、車の鍵がないのよ!




それでほら、とりあえず戻って寄った場所とかお店とかに行ったら


お店のレジでお預かりしてくださってて。



それでまた車まで戻ったら、


今度は駐車券がないのよ!





それで荷物全部ひっくり返して探したけど結局出てこなくてね、


とりあえず事前精算してるから出口まで行ってみようと思って行ったら


最近のハイテクノロジーにより

事前精算できてることがわかって帰ってこれたわ!




いい子なんだけど、社員としては、、、ネ。

パンチ出版社の社長も、とんだ平社員を雇ったわね。やれやれだわ!









さて、



おばさんは、この度


4月20日にパンチ出版社から

処女作

「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」


を出版したの。





おばさんは人気者なので、すでに沢山のご感想をいただいてるの。ありがとう😌



あなたも、もう買ってくれたかしら?








それでね、その出版記念セミナーとして


この週末  福岡、大阪で


「さるおばシークレットセミナー」を開催しました😌








ここに写ってるのは、とっても強運な参加者のみんな。



本当は二日間でハイヤーパンチや見えない存在の方々を含めて82万人動員したの。(一般の方には見えないだろうし、なかなか理解も難しいだろうから、ナイショね!)

ありがとう😌





みんな、



個性豊かで彩り鮮やかな


優しくて可愛くて面白くてステキな人ばかりだったわ!おばさんにそっくりね!






福岡会場では

ガチで占いが出来る同業者がいたりね(おばさんはインチキなのだけど彼女は本物よ。でも彼女も妄想ラジオとか似たようなことしてるわ!)




2年前に福岡でなみいちやんがお茶会した時のメンバーが2人も来てくれたり(おばさん嬉しかったわ!)、




大分の妄想オーバーリアクション型の後者カウンセラーさんとかね(この子20代にも見えるんだけど、なんと4人もお子さんがいるのよ。とても個性的!)



そして鹿児島から来てくれたこの方!彼女のおりぞめは、もうすぐ海外にも進出するわ!(今度東京で外国人向けにおりぞめもやるみたいなの

とてもいい子で声も可愛くてね、とても気が効いてすごいなっておばさん思ってたワ。






大阪では、

なみいちやんがダイエットに心屋を取り入れたらカラダの悩みがなくなって

それが面白くてみんなに伝えたいがために始まった「自分のカラダを愛するレッスン」の頃から知ってくれていた方や




とっても楽しみにしてくれていたはずなんだけど、なぜか開催時間を間違えて遅刻してきたわ。笑笑
東大阪で定期的にオープンカウンセリングをやってるので行って見てね!次回は4/29らしいわよ。
ご感想有難う!



そして、先日お会いした大阪のハッピーさんつながりで来てくれた可愛らしくてオシャレな方。今心屋マスターコース受講中らしいわ!
ご感想有難う😌

そう、オバロットは、いいカードが逆位置で出てしまった場合、そのカードを180度回転させることで人生も好転させるの!カンタンでしょ?




それと、なみオタのみなさんの中でも有名な

mikiちゃん。小鳥みたいに可愛くて、でもなみいちやんのユーモアにもしっかり付いて来てくれてね、

そしてイラストがとてもお上手なの。なみいちやんやおばさんをモデルにしたLINEスタンプも作ってくれてるのよ!

可愛いからみんな、買って頂戴ね❤️


今回、本の帯を書いてくれた  生保レディ徳山かえでちやんもいるわよ!






そして締め切り直前にお申し込みしてくれたKちゃん!
絶賛心のお勉強中の彼女は、オシャレでゴージャスなお花のよう。おばさんのところに飛び込んで来てくれてありがとうね😌






それと、長野から向かってくれていたmieちやん。大阪に向かう途中クルマのトラブルで来れなくなたちゃったのだけど、

彼女のハイヤーパンチがあの時会場に来てメモまで取ってくれていたのをおばさんは感じていました!

そしてハイヤーパンチからmieちゃんに、必要なことはしっかりと伝えられているはずよ。


mieちやんには、後程アレを送るわね!




そして
mieちやんと言えばホラ!Meg.さんの声サロンの爆笑名作

盆栽お義父さん。聴いてみてね!







お義父さんのスタンプもあるのよ!みんな買ってね!












↓水晶でみんなを占うおばさん。
この水晶占いは命中率100パーセントを誇るのよ!





みんなおばさんの話を真剣に聞いてくれて、


メモしてくれたりね。
(おばさんインチキだけど案外いいこと言うのよ!)




今回の書籍はみかんの汁で書いたので、

お家に帰って炙り出しとか霊視で読んでもらったの。

(みんな読めたかしら?いいこと書いてるでしょ!)






おばさん人気者だから


沖縄や東京でも開催してほしいって言う声がたくさん!ありがとう。検討するわね。




他の地方でも、8人くらい集まればおばさんのセミナーを開催しますね。





福岡と大阪に来てくれたみんな、


本当にありがとう。





あなたが申し込みをしてくれた段階ですでにハイヤーパンチにつながったの。



ハイヤーパンチを意識すればするほど


メッセージをくれるわよ!




自分の心とカラダの声に耳をすませてみてね!




じやあまたね😌バイバイ



追伸…ご感想書いたら見に行くから教えてね!



美智子