【ご感想】わたしの毎日にときめきが加わりました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ナミー・チャーン ジャパン事務局


垂目なみ子です★






先日リリースされた


ナミー・チャーンの火バサミをお迎えしてくださったお客様から、


喜びの声が届きました!








お洒落な靴ベラに見間違えてしまいそうなナミー・チャーンの火バサミ。


そこにあるだけでその場をオシャレで洗練された空間にしてしまいます。








T様、ありがとうございました!



さて、そんなT様が出場されます



5/1に開催される名古屋の


新元号祭〜己の概念をぶっ壊せ〜




では、おっぱい×詩吟でみなさまを新たな世界へと誘(いざな)ってくださるでしょう。




ぜひご注目下さいね。









T様、この度はありがとうございました^^






ナミー・チャーン ジャパン事務局