“わたし”というブランド | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この前、

あるタレントさんが


自身のファッションブランドをお披露目してた。






わー可愛い!素敵だなあと思う心の片隅で



心がチクリ。



あ、嫉妬だー。







どうせわたしは、、、

どうせわたしは、、



そういう確立されたブランドとか、ないしね。






拗ねた気持ち。

自己卑下の気持ち。









あれ?






そこで、




以前かおちゃんが、


私にこんなこと言ってくれたのを思い出した。









美人で可愛いかおちゃんに言われると余計に嬉しいわよね❤️







あーそっかあ


受け取りきれてなかったなあ。







ちゃんとしないと



何かを確立したり組織を作ったり


ロゴがあったり



そういうんじゃないとブランドって言えないって思ってた。








私、

このまんまで





なみぃというブランドだと思っていい



そんな風に存在していいんだって思った。







ちょうど別件で


なみぃのココロ、ザワザワ事件がありまして



わーん嫉妬する!!わーん( ;∀;)って3分くらいなってたけど






どんなところにザワザワするのか


ディスりながら書き出して←






同じ条件でもザワザワしない人がいるのは潰してみる。




すると、



私はその人の


堂々としたところに嫉妬してたんだなあと思った。





くっそーーー



私はこんなにわきまえて、大人しくしてるのに!

控えめにしてるのに!堂々としやがって!




と思っていたのでした。

(え?これでもわきまえて大人しく控えめにしてたらしいよ?←







嫉妬は自分からのメッセージ。




もっと自分を認めてあげようね、とか

アナタそこ勘違いしてるわよ、とか







私は嫉妬標準なので

(え?なみぃちゃん私に嫉妬してるの?と思う人は違うという法則があります。そして目の前の嫉妬はダミーである。御安心下さいませ。)



自分からのメッセージがバシバシ来てるということだな。




なんか、いい!

エネルギー湧いて来た!!





かおちゃんありがとー!!!!






なみぃ









今週末!!!

全国各地からのお申込み、ハイパーホクエン!!!






なみぃが勤めるパンチ出版社主催の

「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」出版記念セミナー


予約の取れないインチキ占い師
エオハネ・タムラバード・美智子先生が
4/20福岡、4/21大阪で出版記念セミナーをします!






内容はこちら


★美智子先生によるハイヤーパンチと繋がる方法の直接伝授


★オープンカウンセリングならぬ、オープンフォーチュン🔮


★アシスタントの何でもなみいちやんに聞いてみようのコーナー


★参加者の告知コーナー
(告知したいことがあればしてね!🙆)


★あなたの気持ちをたっぷり書き込める余白付きの書籍、某お菓子会社とのコラボお菓子のお土産付き📖🍭





🍜福岡・博多会場(博多駅から徒歩6分)
4月20日(土)11時半〜13時半
※ご飯食べて来てね
参加費…8,239縁
お申し込みはこちら 。残5席よ!!



🐙大阪・梅田会場(梅田駅から徒歩6分)
4月21日(日)11時半〜13時半
※ご飯食べて来てね
参加費…8,239縁
お申し込みはこちら 。残7席よ!!