坊主にして2ヶ月ちょっと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

坊主にして2ヶ月ちょっとたちました。


被写体が女神過ぎて発光していますね。ごめんあそばせ。







夫は頭を触りながら


「あんたの髪、コケみたいやな。はよ伸ばしてくれ」

と言っています。←






私も毎日一生懸命、


休むことなく頑張って伸ばしています。←






丸坊主にしたのが


1/21なので、

今日で2ヶ月と5日ですが




今日測ったら4センチになっていました。







この1ヶ月の変化としては


★バンダナやターバンが似合うようになった!
(これは大きな変化です。ヘアアクセが似合うようになると坊主のままでバリエーションが増えて楽しいですね)


★もみあげが出来た


こちらは古井戸幸子先生のスカーフを拝借❤️









ちなみに、巨乳Tシャツも似合ってきました。








髪の毛を洗っていると、


これまでは洗髪時に指を通しても


ピンと戻っていたのが






今は髪の毛の流れというものが出来てきました。







来月からは


シャバでもヅラなしでウロウロする機会を増やそうかなと考えております。






坊主女子のみなさま、



坊主女子にしてみたいと考えているみなさまのお役に立てますように.:*♡





今日も、心フサフサの1日を❤️←





なみぃ