人が誰かを攻撃する時の言葉 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!










人が誰かを攻撃する時の言葉って、



自分が言われたら嫌なことを言ってる。





例えば


「冷たくて最低の人間ですね」


というコメントを書く人は






誰かに

「あなたは冷たくて最低の人間ですね」と言われたら


傷付くってこと。





そんな風に観察すると、



ほう。この人はこんな風に言われたら嫌なんだ。これがダメだと思ってるんだ。




とわかって発見がある。





#と書くと普通っぽいですが単にニヤニヤしてます(ひどいな








↑ぢんさんがFacebookでシェアしてくれたのでブログにも書いておくヘ(゚∀゚ヘ)

















ふーん族の夫に威力のある爆弾を投げつけたつもりなのに

まったく効き目がなくて、チーンてなってるなみぃでした。


彼はラピュタのロボット兵みたいに炎の中から無傷で出てきます。
くそう。。笑