世界は誰かを思う気持ちであふれている | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

メリークリスマス🎄🎁






今年のクリスマス、


昨日のイブが休みだったので


ゆっくり過ごしました。








昨日行ったのはスーパーくらいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



息子にはサンタさんが来て






そのおもちゃで遊んで。






彼が欲しがったのはパイフェイスという、


黒ひげ危機一発的なものでした。








ゆっくり過ごしながら



Facebookやインスタを見たら





それぞれのクリスマスの過ごし方と共に




メリークリスマス


Happy Holiday  




の言葉がいっぱい。









意識して使ってない人もいるだろうけど






メリークリスマス



Happy Holiday







誰かを思う言葉。




あらすてき。











街角やテレビで流れてるクリスマスソングにも



お店を彩る装飾にも

そのフレーズが入っていて。








誰かを思う気持ちだらけ。







クリスマスって


実は



目には見えないけれど、そういうエネルギーを



たくさん浴びてるんじゃないかなあと思いました。












どなた様も、すてきなクリスマスを🎄🎅





なみぃ





ドキドキ受付開始ドキドキ


縄文祭のHappyダンス甲子園で優勝した

新世紀オッパイゲリオン❤️


1/18(金)いいパイの日に

沖縄で新年会をやるよー!!