『人のポックスを笑うな』2017年11月30日ロードショー | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ポナニー、していますか?

 
 
 
ポッティング、していますか?
 
 
ポックス、していますか?
 
 
 
 
 
何のことかわからない方はまずこちらをどうぞ。http://diary.uedakeita.net/entry/2016/04/25/174903
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
例えば、私のブログや
 
 
 
SNSを通じて知り合った仲間とか
 
 
 
たとえばガクブルに来てくれたメンバーとかとは
 
 
 
 
 
 
 
 
愛だねーとか
 
 
ほんと感謝だよねーと
 
 
いう話や
 
 
 
 
 
 
自分にとって大切なものとか
 
 
これからどんな風に生きていきたいかとか
 
 
どんな風に社会に貢献していきたいかとか
 
 
 
 
そういう話を語るのは好きです。
 
 
 
 
 
 
むしろ私が熱く語るときはぜひ聞いてほしい。
 
 
 
 
感謝にまみれて1人号泣してることだってある。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
これが身内(夫、姉、両親)となると
 
 
 
 
もう
 
 
 
なんかすごく照れて
 
 
 
や、
 
 
 
ちょっと
 
 
 
私は無理なんです…なってなります。
 
(息子と、ばーちゃんには出来る気がする)
 
 
理由は知らん。
 
 
 
 
 
相手の好みがわかるからこそ
 
 
 
 
 
「私は…こんなポックスが好きなの」
 
 
 
「ひとりでいたら、こんなポナニーをしているし、
 
 
本当はこんな風にポッティングしてほしいしいし
 
 
こんなポックスにも興味があるの…」
 
 
 
って
 
 
 
 
 
相手が求めるような
 
 
答えを言うのがたまらなく嫌なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
誰かがSNSで発信するポナニーを見るのは平気だ。
 
 
 
 
 
私が好きな人だけのポナニーを
 
 
 
私が好きなときに見れるから。
 
 
 
見たくないときは見なくてもいいという選択が出来るから。
 
 
 
 
 
こちらが、ただ見てる分には
 
 
あっちからいきなり
 
 
ポッティングやポックスを求めてくるようなことはないから。
 
 
 
 
 
 
ポッティングやポックスを
 
 
 
人によっては
 
 
 
ハイタッチと同じだと捉える人もいるが
 
 
 
 
 
その捉え方や
 
 
 
誰としたいか、は
 
 
 
人それぞれだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合
 
 
 
身内でポッティングしよう!とかとなると
 
 
 
 
やめてよ…
 
 
 
 
なんか
 
 
 
すごい恥ずかしいんだけど…逃げていい?
 
 
ってなる。
 
 
 
 
 
仲間とのポッティングはオッケーだけど
 
 
身内とのポッティングとなると
 
 
 
途端に  かぁぁっ…//////
 
 
 
となるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家では、夫も
 
 
 
夫婦間のポッティングを求めてこない。
 
 
 
 
 
 
 
夫と友達だったときは
 
 
 
ポッティングや
 
 
ポックスも頻繁にしていたように思う。
 
 
 
 
 
 
 
もう14年も前のことだ。
 
  
 
 
 
友達時代に
 
 
 
心ゆくまで
 
 
 
お互いのポックスを楽しんだからだろうか。
 
 
 
 
 
 
夫婦になってからは
 
 
 
 
お互いにポッティングやポックスを求めることは
 
 
 
ごく稀になった。
 
 
 
 
 
なので、
 
 
私たちのポックスは世間のそれとは違うのかもしれない。
 
 
 
 
お互い、2人きりのまっすぐで純粋なポックスは
 
 
 
 
ほぼしなくなったのだけど、
 
 
 
 
たまに夫の仕事関係の人と会う時
 
 
 
夫がその人とポッティングしてる姿を横で見ると
 
 
 
あら、やっぱりこの人すてきだわ
 
 
 
と感動したりする。
 
 
 
 
 
 
 
夫との直接的なポッティングはしないのに
 
 
夫が誰かとポッティングやポックスを楽しんでいる姿を見て
 
 
 
私は、惚れ直すのだ。
 
 
 
 
 
 
私の心の中にある〇〇ディブ。
 
 
 
 
 
夫も
 
 
その存在には
 
 
気が付いているはずである。
 
 
 
 
一番近くにいる夫には
 
 
私の〇〇ディブは言えない。
 
 
 

散々ポックスをし合った仲だから


気付いていないわけがない。


 
 
自分のことも、


夫のことも
 
 
不器用だなあと思うし



第三者を交えてのポックスで


彼のことを惚れ直す私は



変態ではないかとも思う。





 でも
 
やっぱりちょっと
 
 
 
いや
 
 
 
かなり恥ずかしいから
 
 
 
 
そんな辱めを受けるくらいなら
 
 
 
 
 
身内に、私のポッティングやポックスを理解されなくてもいいのではないだろうかと思ってしまう。
 


 
自分で、自分なりの〇〇ディブに気付いているのだから。
 
 



 
近い人に素直になれない自分を
 
 
まるで昭和の頑固親父のようだな、とも思うけれど。
 
 
 
 
 
 
{ED43D5CF-F53E-4ACE-BC60-3F919A64BC4E}
 
{5255297E-1989-40A8-A42F-07D84E6FA17F}

 
沖縄のクリスマスシーズン。
 
 
 



 

💋お知らせ💋

 

 

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

 

{03DC0C43-E1DA-48FF-A6A5-A6075A8D4062}

 

 

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

 

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp 

 

たくさんの素敵なご感想ありがとうございます!!^^

 

 

 

 

カートオープン中

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

 

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれたソルトです❤️

 

艶めきのアフロディーテローズソルト 残5個

image

 

 

ご注文は成田愛子ちゃんのショップからどうぞ❤️

https://aliceland.shop-pro.jp/?pid=119201137

 

今回はツヤッツヤのローズソルトです^^

 

 

 

 

❤️facebookのオンラインサロン「オンライン♡パンチ共和国」始めます❤️

 

新メニュー★「オンラインパンチ共和国」と「つなぎっぱ」

 

image

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 

1172人のご登録ありがとうございます!!

 

image

 イラストbyみきちゃん❤️

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image