12/2スタートのパンチ共和国について | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

来月はじまる、



なみぃのfacebookオンラインサロン


「オンライン♡パンチ共和国」



日曜日までにご入金いただいた方に


入国許可証をデータで送っております。







もったいぶりながら見せると、

こんな感じ⇩

{18CE7A66-FA16-4604-8FB5-F838DDEC9769}






まだ送られてきてなーい!という方は教えて下さいね。




私も加わりたい!という方、


facebookメッセンジャーかfacebookのコメント欄で入国希望とお伝えください♡


12/2〜26まで、パンチ共和国滞在費3,710円。





どんなことをするかと言うと



♡限定ライブ配信
(質問を受け付けたり、独断で喋ったりします。後からでも見れるよ^ ^)


♡交流
私とみなさん、みなさんとみなさんの交流


の二本立てです。




初めての試みなので


私のオンラインサロンは


どんな感じになっていくか楽しみ!






1月以降の予定は決まっていません。





オンラインサロンを続けるか、続けないかわからないし、


ガクブルLINEグループの開催も未定となっています。



んあっ!!!




2月はね、私のお誕生日月なので



Beトレに行きたいと思ってる!!



東京か京都か、まだ決めてないんだけどね。



ひょいっと現れるかも。

{AFADC304-4E6E-4D2D-A156-7B3D4226D163}