ガクブルってどんなことしてるの? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

10月もやりますよー!!


募集は明日20時からです^ ^♪

(2名以上で開催決定。

1グループマックス5人です)



期間は10月3日〜28日まで。


参加費 35,000円
リピーター特割 27,000円
(ガクブルLINEグループ、空腹美女倶楽部、自分のカラダを愛するレッスン卒業生)


私のLINE@からお申し込み下さいね❤️

こちらで登録♪
↓↓


QRコードは一番下にあります^ ^







私が去年から不定期でやっているガクブルLINEグループは



1か月限定のLINEグループです。



キャッチフレーズは

「泣いて笑ってすっぽんぽんの私になる」。








これ、人に見せてもいいのかな?


心のことは知識で知ってるけど、あんまり実践出来ないなあ。


人に本音を話すのが怖いなあ。



いい人ばかりして、自分が疲れる。。





…これはずっと私が思ってきたことです^ ^




ガクブルLINEグループは、



それをやってみる練習の場所です。





が、どこまで話すか、どこまで見せるか、強制はありません。



気付いたことがあれば、


これ、してみたらどうかな?

と提案することもありますが、出来ても出来なくてもいい。




どんな自分も認めてあげる場所です。


何かあっても、仲間がいて話を聞いてくれるのも嬉しいところ。(みんなの優しさや信頼関係があっての話だから、絶対ではないけどね)





また


基本はLINEのチャット機能で話すのですが


ここのところは


月の最初の方と終わりの方で、希望者のみのグループ通話をしています^ ^


LINEもよいのだけど、声に出して話す楽しさやダイレクトな伝わり方も


また良いなあと感じています。



声サロンよりももっと少人数(1グループ4人程度)なので


私が司会進行をビシッとやるというよりも


集まった仲間が勝手にワイワイ喋っている感じです❤️




LINEや電話の話題は


いつでも何でも。


言うならばすべてです。(笑)





 人間関係のこと、家族のこと、子育てのこと、恋愛のこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のこと、


心の話、ぢんさんやはるちゃん、Happyちゃんが好きなメンバーが多いのでそのこととか、宇宙の話、


ファッション、メイク、自撮り…



自分が思うこと、感じることなので


いろんな話が飛び交います。




集まってくるメンバーによって、


グループの雰囲気も変わってきます。




今回の6期は、おっとり、穏やかな感じ。

 あ、一晩しっかりエロトークをした日もありました(*/∀\*)




5期は暴れん坊たちがいたので、わちゃわちゃした感じだった。(笑)






私も、色んな面を出しているし


みんなを通して、自分の色んな面を見ています。




終わるときは毎回寂しくなる。



私も普通にガクブルロスになります。(笑)



やがて次のことが始まるのだけど



それとこれとはまた別な感じがして、


思い出したりもしています。^ ^









さて、いただいていたご感想を紹介します。

{EC74C88A-BD8E-45BC-98F4-AB0EDDF839DD}
{F4CAA4E0-317C-4947-ACEC-F60A2C0A4BC9}
{58419DBE-0640-4CCC-9280-ADE691D1C2CD}
{9B134BD1-498B-4E6E-BF5B-048A0D72BDCB}
{62505959-A6DB-4182-9BBD-5B3FD15E5113}




4期、5期と参加してくれたかおぴ。


少しずつ色んな自分を出してくれました。




そう、メンバーや時期によって


雰囲気ってガラリと変わるから


また別の気付きがあったりするよね。



楽しんでくれてありがとう❤️11月、待ってるよ(๑>◡<๑)





お次は美女、みなりん。


{5F655674-CB94-47B0-A04D-C675011A302C}
{35674336-4909-4C87-92C9-735FCFFFF8A7}
{73627CE4-7673-4B14-AC57-FBCAE65C3F98}




みなりんはね、


本当に可愛くて優しくて穏やかな癒し系。


いるだけで、その場が緩んでお花が咲く感じ。


飛び込んできてくれてありがとう❤️


そのまんまのみなりんが素晴らしいよ^ ^






そしてこちらは、えみりん。


かまってちゃんで


ビビリで


暑苦しく、とっても可愛いひと。



関西でアミカルというのをやっているので

興味があるひとは会ってみてね❤️







そして、みえ。

みえは4期、5期と参加してくれたの。

ゆっくりじっくり人の話を聞いてくれる人。

お代わりしてくれて、保健室にも来てくれて、いろんな話をしたなあ。

私もたくさん支えてもらったし、今も支えてもらっています^ ^


みえありがとう❤️





そしてあん子。


感想を読んで貰えばわかりますが

メンバーに「○ね」って言った彼女。


はい、小学生同士のやりとりのようだったので(笑)ひたすら見守りました。


私も姉に言ったことあるよ。


私の元に来てくれる人って基本的にみんないい子で優しいから


そういうのを言ってこなかった人も多くて。


誰彼構わず傷付けるのならば私も何かアクションを起こすかもしれませんが、


だいたいの揉め事は放置しております。^ ^

そしたらなんか、勝手にどうにかなってるからね。


とは言え、ガクブルで40人くらいと関わってきたけど、○ねという言葉を使うのを見たのは今回が初めてで

稀なケースですのでご安心を。(笑)







ちなみに、


ほんとははるちゃんよりなみぃの方が好きなんじゃないの?(笑)


って聞いたら



{3CF2D416-4B7A-427E-968F-54ECB6832592}


ちんざんはごはん

はるちゃんは味噌汁

なみぃはふりかけ



ですって!!!



ぜひ


京都の高級なふりかけってことでお願いします。


大定番の のりたまでもいいけどね♪





さあ!!!



そんなガクブルLINEグループ。



10月もやりますよー!!


募集は明日20時からです^ ^♪

(2名以上で開催決定。

1グループマックス5人です)



期間は10月3日〜28日まで。


参加費 35,000円
リピーター特割 27,000円
(ガクブルLINEグループ、空腹美女倶楽部、自分のカラダを愛するレッスン卒業生)


私のLINE@からお申し込み下さいね❤️


{D06E0839-64B6-4878-9E44-109A902C400B}


逢うべき人と出逢えますように❤️




なみぃ