祝☆アメブロ読者1300人!とお知らせ色々 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はい、まずは

お知らせです。



私の気持ちがMaxになりましたので


今夜19時から

ガクブルLINEグループの6期生(9/4-29)の募集をします。


今回は4名限定で、

2グループにはしません。先着順です。


なにせ、キマグレンな私ですので、10月もやるかはわかりません。


ガクブルLINEグループとは、

ガクガクブルブルしながら、自分の気持ちや私はこんな人だよーというのを見せてみませんか?という集まりです。


強制はしませんが、なかなか濃い1か月になります。


今まで参加してくれた人は


自分の気持ちが話せた

自分ってこんな人なんだと気付いた

最愛の仲間ができた

自分の魅力を発見できた


などなど

とっても嬉しい感想をいただいております。




でも、


ここに入ったから、必ずそうなる、というわけではありません。



せっかくお金を払って来てくれても、

私は強制しませんので


結局いつもと同じような1か月を過ごすだけになります。



だから、


本当に自分次第。



あ、もちろん、悩みがなくてもあっても参加できますよー!


ガクブルLINEグループ6期生(9/4-29)は

本日19時からお申し込みスタートです。


参加費 35,000円

リピーター価格(自分のカラダを愛するレッスン、ガクブル、空腹美女倶楽部経験者)
27,000円です。

こちらのLINE@に登録してお待ちくださいませ❤️







さて!!



さて!!!!!




アメブロ読者さんが1300人を超えましたー。パチパチー!!


みなさまおひとりおひとりのおかげです。



そして、アメブロ登録や読者登録はしてないけど


いつも読んでくださる方も、ありがとうございます!!



先日


LINE@アリーナ990人におねだりしました。


どうやって私を知ってくれたのか。





私は自分を通して誰かや何かが繋がっていくのが好きなのですが、


なみぃ経由で知って良かったー(๑>◡<๑)と思うヒト、モノ、コト


を教えてもらいました。





まず、私を知ってくださったキッカケは


ダントツでぢんさん。




{B81CD4F7-C331-41C0-916D-CE43BC17A24B}


ほんとに


{7A8D49B6-D388-4651-919D-7E32DCB66195}


ほんとに



{E078D0D5-0B51-492E-9934-6478AF58449D}


ほんとーーーにっ!!



{9B2A5DDC-8960-4BA7-AFC5-B58AD0533CAA}

ありがとうございますっ!!



今まで何回シェアしてもらってるんだろう。。


ぢんさんにシェアしてもらう度に読者さんがどーんと増えて、私の世界が広がっています。


アリーナに聞いてみても、

それぞれのタイミングで私と出会ってくれていて。


ありがたい限りです。



このご恩は今世では返せないだろうなあ。


ぢんさん、わたしの来世にご期待ください!!


今後とも、来世もよろしくお願いします❤️


(またいい記事があったらシェアしてください(๑>◡<๑)❤️キャピィッ←梅田君の奥さんのゆみちゃんかっ









そして


{9E83B30C-B8AA-4825-94AD-AE6B6206166E}



{02CC2AEC-C313-45D5-86BF-6FC512E1D4FA}


愛ちゃんこと成田愛子ちゃん経由で見つけてくださった方❤️



{1F8BE6D6-FEDD-40CC-910F-70DB8AE29EC2}


源さん経由❤️

{932D0B42-048A-413B-9CC4-27136CD3F7EA}

あ(・∀・)ひじょーに嬉しそうな源さん発見。

※高知市介良にある神社
この奥に男性だけ行ける巨大なびしょ濡れスポットがあります。(言い方よ



そして

{4076AD12-C8B2-43BF-8B98-B0DEC6D7B080}
{9F5120FA-A5D8-4911-9838-67F878F0836F}
{6FE7E52A-4546-49A8-A1F1-A69DE9CB82A4}


まき経由❤️



すごく大切な人たちから

来てもらえて、私を発見してくれて



ほーんとありがとうございます!!!



あ、このメンバーでイベントやるの!

11月4日です。来てね!

超プレミアムな会になるよ!!




あとは、facebookで知ったとか、

前者後者で検索したらとか


そんな出逢い方もありました。




みんな、お目が高いっ!!!




で。



私経由で知って良かったと言ってくれるヒト、モノ

を紹介します。


まずはこの方ー!!



まきという存在


であり


まきのオイル

※姫ブレンドがメモリーオイルデビューです!というお声もいただき、とっても光栄です!




そして

愛ちゃんという存在



であり

愛ちゃんのソルト


※手放せない!という声多数。私も愛ちゃんのお塩のファンです。



そして


源さんの存在。


※よく、源さんのイベントに行ってハグしてもらいましたー!ってなぜか私に報告が入る不思議(笑)




そして


実姉、阿部あつ子。

{5382F487-B0AC-4080-9EE9-1EC826764FA7}


あつこさんとのやりとりを見るのが楽しい!と言うお声が(๑>◡<๑)

バカ姉妹です(次女と四女のリアル姉妹ですよ)



そして、なないろまいこ。




{819D3774-9410-4AD8-84B3-2BDADAD9C7B4}

※この人に自撮りを語らせたら、ほんまに世界一だと思います。

起業女子じゃなくても、自分を好きになる自撮りを知りたい方はまいこのところに行ってみてね。




そして、比嘉やよいちゃん。



とやよいちゃんのラジオ。

{844DA688-76BD-4041-97D5-36DCDE04E371}

※やよいちゃんのラジオ「比嘉やよいのひとりじゃないよ」は、
毎週土曜日11時半〜オンエアしています。

やよいちゃんの癒される声を聴いてみてね!生放送の場合、FMコザさんのホームページから、全国で動画を見ることができます。http://fmkoza.jp

後日、やよいちゃんのブログにも動画がアップされます。





そして、


イラストレーターのまつもとゆうこさん。
{AFCEFC2F-37B6-48D3-AC08-7CB4415C59AC}



※超ステキな絵ばかりだから、見てみてね!私もお家に3枚飾ってます♪




そしてそして、


ひとみんこと、新田仁美さん。


{D0159648-9006-4ED2-938F-A7FBFC6F252E}






※カラダのことでお悩みがあるなら、ぜひひとみんのところへ!
理論的にわかりやすく教えてくれるよ。




あとは、わたしという存在、とか

一重でも可愛いことを知った、とか

お金の話が良かった、


などなど!!



うーれしーーーー!!





また、私のブログを読んで




ぢんさん




Meg.さん




のことが


もっと好きになりました!


というお声もあり


私としても



とーーーってもハッピーです。






これからもどんどん好きなヒトや好きなモノを紹介していくぜー!!



(私の200パーセント好きの気持ちで勝手に紹介しています。当たり前ですが、お金をいただいての広告ではありません。)




そしてそしてそして!!!



日頃の感謝を込めて、

ヒミツの保健室(LINE、LINE電話、那覇市内での対面)を

8月中に受付の方に限り

60分15,000円→8888円にしたいと思います。


ヒミツの保健室とは、

ただなみぃと話したい、会ってみたい、

アドバイスなしで聞いてほしい、

なみぃに質問したい、

お礼が言いたい(笑)、


という方のためのものです。



この機会にぜひ❤️

ご希望の方は希望のお日にちと時間帯を第三希望まで書いて


LINE@に返信してくださいね。

8月中は火木金の10時から15時までのスタート、

9月は月曜〜土曜の10時から16時までのスタートで受け付けます。



夜間は21時半〜22時までのスタートが可能ですが、

息子の寝つき具合や、途中で起きてきた息子が乱入する可能性があること、

そして私が寝かしつけでうっかり寝てしまう可能性があることをご理解いただける方のみとさせていただきます。

(ほんとに情けないのですが、可能性はゼロではありません涙)





受付の締め切りは8月31日23時59分までです。


その後は通常価格に戻ります^_^

LINE@はこちら
↓↓


{8AEF1A87-A1A0-4D66-BD58-9AB08B27B011}






はい!!


そんなわけで


みなさん、



今後ともどうぞよろしくお願いします!!




なみぃ♡たれなみ