被害者からの卒業 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私は、田舎で育ちました。



同級生は私を入れて4人です。


で、入学してすぐ3人にハブかれたの。(笑)




1年生の時は、毎日仮病を使って休もうとしました。



で、私がずーっと握りしめていた


「嫌われたくない」というのは


その経験から来ていました。



で、3年前にケリをつけに行きました。(怖っ(笑)


この記事からしばらく


私がいじめられた過去を通じて

「被害者意識」と向き合った日記が続きます。


あーオエゲロだったなあ。(笑)




下にそれに関する記事をまとめました。

なお、現在アメンバーは受け付けていません。ご了承ください。










{EA2A93BC-F1D0-45E0-AD43-04C5A270064D}

昨日はビーチでひとりBeトレ。
ラッシュガード必須。(笑)

(生Beトレ行きたいヽ(;▽;)ノ