あなたの周りの面白エピソード | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{04866DFE-D8A2-454D-9077-CF88E51B1B41}





おはようございます。




函館に来ています。

お友達の結婚式なの♡




昨夜は強風の中、
 
息子と夜景を観に行きました♪

{5904C20F-AD38-4101-A9B3-094F82805515}






さて。

本日の前者後者新聞をお届けします。



これ、溜めていたもので5月20日前後のかな?


いつ載るんだろうと待ってくれていたみんな、

遅くなってごめんね♡


 

もう最近は

前者後者っていうか、


ほぼ面白ネタですが(笑)


1人ではどうううんってなる失敗とかを


人に話すことで笑えるし



そうやって楽しめたらいいよね。




ではどうぞ。


まずは参観日に行ったお母さんの話。



{587D867B-9EF4-4925-85DA-59C4FF05DB44}



授業やってる先生としてはむしろ嬉しいかも。(笑)





はい次。この方は本当にネタの宝庫。(笑)



{83914112-6E20-4F5F-B4F8-39E35AEE5755}

{F0A7EBE0-3A47-46CB-9A49-7123E464D09C}




あああああ。涙




そういや私も高校生の時にズボンの後ろポケットにケータイ入れてて


コンビニのトイレに入った時に


スコーンと落ちて



しかもそのトイレが半ボットン式で



和式トイレの一部が黒い蓋みたいになっていて


水を流すと重さでパカっと


なって落ちていくタイプで


ケータイの重さでパカっとなって


ケータイが落ちていったわ。(꒪⌓꒪)遠い目
     





はい、次は(一部の)後者にとっての強敵。


牛乳パック問題です。






{61DD5A23-8AEC-47E7-9B75-129B6E5EB3E1}





ほんとだー。両方あけぐちになってる!


ガバーって入れるんかな?


でも残す場合は


折れ線の入ってる方だけを開けるんかなあ。


ま、最強後者たちは、そんなのおかまいなしでどこからでも自由に開けますけどね。(笑)


はい次。

ドラッグストアでの話。



{D5F238B6-DE26-4E3A-A01A-E552FD63B086}




うふふふふふ( *´艸`)



これ、店員さんも後者だったらきっと


バーコードをピッとしようとしてからテスターだったことに気が付くんだろうなー。(笑)




はい次。

{0EC37B8B-06DD-4467-B060-1F4B76D4952F}


まさしく洗濯カゴ!!(笑)


いや、カゴ洗濯!!(笑)





続きまして、おかあさんの話。


{4FEF7C1B-3F60-4C15-AF1E-1CCE6323472E}





(笑)(笑)



「何がおかしいのかわかりませんでした!」

っていうアリーナの声が聞こえます。


この件に関しては、LINEしてこないように。(笑)




はい次。


{57498AC5-28DA-427B-A350-5D2F7EFFE7C3}



ようやく、て(笑)


ネタがなくてもいいんですよー(笑)





や、聞いて。

私もね


昨日那覇からスカイマークで羽田に着いて(第1ターミナル)、


そこから函館に行くのに、エアドゥ(第2ターミナル)に乗り換えだったの。


で、保安検査場を通る時に係の人に


「お客様!!ここは第2ターミナルです。第1ターミナルに行ってください」


って


「うわーこのお客さん間に合うんかな。。」


みたいな顔して言われて



えええええ!!なんでなんで(°Д°;≡°Д°;)ってなって




軽くパニックになって




「あ、チケット間違えた。那覇から乗ったスカイマークのチケット出しちゃった(;´▽`A``」


ってなりました。


えへ♡







さて、では最後です。
 


{0161B171-00B8-42D9-8E9E-F65100BCD66B}

{8841AFB7-B35D-4584-82E4-643809232F1C}

{BCB70420-1ADE-4C35-A646-7A97438119FD}



ツ、ツワモノーーーー!!!!(笑)




なみぃでした。





ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】



夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡



姫ブレンド2が発売されました!!


私は「まぐわいの香り」だと思っています。ふふふー♡



詳細はこちらをどうぞ♡


{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}





後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド


通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



おすましペガサスなみぃに逢うおすましペガサス

 

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。満席になりました♡みなさんありがとうございます

 

{595F74E5-5BDB-4D2B-ABAA-5D14C009A865}