さんいんカムカムフェスタ2 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ぜっこうちょーに体が痛いです(笑)

昨日の夜足湯にいったので、すごく眠ることができました

ありがとうございます

昨日はさんいんカムカムフェスタでした

主催をしてくださった山陰効歌団のみなさん

一緒に参加してくださったみなさん

きてくださったお客さん

本当にありがとうございます!!

このイベントは僕からすると同窓会のようなイベント

山陰のアーティストが一斉に集まって一緒につくりあげるお祭りなんです

ひさしぶりに会う人たちもたくさんいて嬉しかった

そんな中僕は書き下ろしといっぴつ描きAKKOさんとの巨大書き下ろしをさせていただきました

昨日は初めましての方も多くて

その喜んでいただける顔が幸せでしたー

一部書き下ろしの写真を載せさせていただきます♪



$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



いつもみなさんのおかげで僕は笑っていることができます

本当に全ての出逢い、全ての出来事に感謝です

ありがとうございます


そしてAKKOさんとの巨大書き下ろし

今回は夢をテーマに一緒に作品をつくりあげましたー

実際コラボは初めてだったので内心どきどきしてました


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


AKKOさんのいっぴつ描きは本当に素敵

いつも元気をもらえます

世界は一本の線でつながっている

彼女の絵をみると幸せを感じます

僕はというと、まだまだ成長するチャンスです

今回のコラボをすることでまた成長することができます

AKKOさん一緒にやってくれてありがとー



イベント内ではご飯も食べれてたし

スタンプラリーを子供のように楽しめたし

世界の大樹さんのライブも聞けたし

isさんのかわいい姿も見れたし

ファッションショーもさせてもらったし

本当にたくさんの楽しみをいただきました


まだまだな僕ですが、協力してくれる仲間がこんなにもいることを

すごく幸せに思います

僕もみんなのために笑顔のために全力でいます!!


本当にありがとうございます


感謝!!