心の合図 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

やりたいことをやるために

心がいつも鳴り響く

さぁはじまりの合図だ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


やりたいことやってますか?

ぼくはそう聞かれたときにはい!と答えたい

やりたいことがあると

心が叫ぶんです

やりたい!やりたい!やりたい!

僕の心はやるまで叫びます

だからやりたいことはやっちゃいます

今その言葉を伝えなくていいの?

今はじめなくていいの?

今日が終わったときに笑えてる?

心は素直です

たくさんの問いかけをしてくれる

スタートラインにたつための合図

耳をかたむけよう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!