仲間は最高の気づきをくれる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

気づかせてくれる人がいるから

一歩ずつ少しずつ一緒に

成長することができるんだね


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ26日目!!


昨日はさんいんカムカムフェスタ2でした

詳細は次のブログで♪

昨日は初めていっぴつ描きのAKKOさんとコラボをさせてもらったけど

本当に自分のまだまだなところを教えてもらえた

それは言葉だけじゃなく一緒に動くということで

人と動くと気づかせてもらえることがたくさんある

そんな仲間がいることをすごく嬉しく思います

AKKOさんありがとー

これからもたくさんの最高の仲間と

一緒に成長していきます


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!