必要だから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分の存在がわからなくなったとき

だれかを笑顔にしようと動いてみよう

笑った顔はあなた自身だから

必要としているんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


自分の存在意義がわからなかったあの頃

だれかの笑顔を見たくて動き始めた

笑った顔をみたとき

その笑顔の中に僕がいた

必要としてくれる人がいる

もしわからなくなったとき

周りにいる笑顔を見てみよう

あなたはそこにちゃんといる


今日はさんいんカムカムフェスタ♪

今からAKKOさんを迎えにいって作業して打ち合わせをして

会場準備に入ります!!

楽しみだなー

今日もたくさんの笑顔を増やしてきます♪

みなさん是非いらしてください

笑顔でお待ちしてます


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!