外が土砂降りなので、室内に逃げ込みました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




寒天培養の観葉植物屋さん。




たぶんこれは書類なくても持ち帰れます。


まぁ、この辺も日本のラン展で買えば済むことだから、いらないかな。




この植物よりも。



傍に生えている草の方が気になりました。




屋根付きの場所もあるから、とりあえずここに避難。




この大きなコーデックス。




何かと思ったら、インパチェンスでした。





これなんだろ?





色鮮やかなアデニウムの花。


日本とは咲きっぷりが違います。





ウィークエンドでもないのに、中の売店がたくさん開いてました。






土日だと人でごった返してますが、今日は見やすいです。






そういえば、車に吊るしてた樹脂製のサリーの色が薄くなっていたので、新しいのを買っておこう。


ちなみに200THB。

けっこう高いです。





たくさんの種類がありますが、あまり視界を遮らないヤツが良いかなと。




とりあえず雨避けに商業施設側に入ります。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村