雨宿りしながらのチャトゥチャック園芸市場 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。







雨に濡れながら、園芸市場をブラブラしています。






大オニバスが見るたびに大きくなってる!びっくり







お店のおばちゃんも笑ってました。












久しぶりにイモビスカスを見かけました。


ウチのは絶えちゃったな〜。
















ケンフェリアの赤一色のヤツ。

初めて見ました。







知り合いのヤシ屋さんのお店。


今日は留守みたい。

昼飯中かな?





なんか無造作にイモが置かれている机がありました。




これなんだろ?


シンギニア?




これも不明。




ん?

何やらザワザワと動いているものが。キョロキョロ




うわーっ!びっくり

これ空港で出たらアウトなやつですよ。ガーン


キレイに水洗いしても、まれに植物の幹の中に入り込んでいる虫がいるから、よくよく注意が必要です。ガーン




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村