ちょろっと行ったことないマーケットに行ってみます。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


チャトゥチャック園芸市場を見物した後は、ちょっと離れたところにあるナイトバザールに行ってみることにしました。





…の前に、もう少し斑入りを見て行こう。




キレイだな〜っとは思っても、これらがなんだか分からない私です。ニコ







スパイダーリリィ斑入り











ピンク斑入りスイレン


日本にもあるのかな?





カラフルなブロメリアたち。




吊り下げアイテムが気になりました。





さて、チャトゥチャック園芸市場を離れて、次なる目的地に向かいます。







電車賃をケチってクルンテープ・アピワット中央駅(バンスー中央駅)まではキックボードで移動しました。





ここからレッドラインに乗ってバンバムル駅まで向かいます。






体調もなんとか保ちそう…かな。



⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村