体調回復せずも植物市場へGo! その5 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



アデニウム いろいろ。





カーネーションみたいな花色ですね。























ここのオレンジジュースが美味しいんです。


安いし。





これってクワイですか?


クワイってこんな花咲かせるんでしたっけ?


うちのクワイは花を咲かせたことがないから知らなかった。




何度見ても惚れ惚れするタイシルバー。





この白さ!




雌株


貴重です。





アローディア・プロセラ綴化







すんごいゴチャ売りっぷり。




ブロメリアいろいろ。












Orbea lutea ssp. vagaの札が付いてました。





斑入り…ではないみたいかな?ニコ





カッコいいですね。




いかにもタイらしい盆栽。




なんか奥にある盆栽が気になります、





疲れたので一服します。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村