チャンチュイ・クリエイティブスペースに来てみました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


バンバムル駅から歩いて15分ほどの場所にある、チャンチュイ・クリエイティブスペースに到着しました。







ここは他のナイトバザールとは違い、アートに富んだ作り込みがされているそうな。





確かに、ちょっと雰囲気あるかも。




敷地内には巨大な航空機が一機まるまる置いてあります。


そういえば、寄らなかったけど、パタヤにもこんな場所があったな〜。






一見楽しそうな空間に見えるんですが…。


何かが違う。




航空機内はレストランなんですが…休業日?






中にはシロクマの剥製がありました。





ガラ〜ンとした空間。




指が折れたままのメタリックレッドラプトル。




疲れ切ったおじさん。




などなど、何かオワコン臭がするのは私の気のせいだろうか?





ギャラリーも。




もぬけのカラ。








唯一人がたくさんいたのは、ムーガタのお店だけでした。



つづく。





⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村