トレイン・ナイト・マーケット・ダン・ネラミットの変わった喫茶店 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



TrainNightMarket : DanNeramit


トレイン・ナイト・マーケット・ダン・ネラミット!




インスタ映え間違い無しのナイトスポットです。


その中にある喫茶店がまた変わってるんですよ。ニコニコ





コンセプトはどうやらハリーポッターみたいなんですけど、ちゃんと認可とってるのかな?


店内にはハリーポッターグッズも売ってたから、一応公認マイペンライなのかな?キョロキョロ








ドラゴンちゃんがお出迎えしてくれます。






それでは、店内に凸します。





う〜む!

いいですね〜!

この、怪しい雰囲気!照れ





コスプレした店員さんか、サービス精神たっぷりに振る舞ってくれます。







メニューは…っと!


ん。

んん〜。


なかなかにお高い。


まぁ、雰囲気代ですね。





なかなかキモい演出がされたケーキです。





実際にショーウィンドウに並んでる実物も見れます。





ゴキちゃんケーキが、1番ハードル高いな〜。ガーン








トッケイゲッコウ(Gekko gecko)やカメガエル(Myobatrachus gouldii)のケーキもなかなかグロいです。





私はマンドラゴラのチョコレートシェイクをいただきました。


これは170THBくらいだから、まだ注文しやすいです。





チャトゥチャックウィークエンドマーケットに行った際には、ぜひこの変わった喫茶店に寄ってみてくださいな。ニコニコ

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村